チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

門前緑一色

関連記事
Date: 2010.06.14 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ユメワダチ

Date2010.06.14 (月) 11:45:47

いいツモですね
3Sひいてたらアウトですもんね
鳴きなしで緑一色確定とか凄過ぎ
いいもの見せてもらいました

えかり

Date2010.06.14 (月) 22:53:27

えかりさんぷぎゃー

朝帰りの紳士は二人そろってやられました。

雀士嬢怜奈♪

Date2010.06.15 (火) 03:05:21

ぱっと配牌を見て「え?ここから?」と思いました。
ツモがヤバイですね~(笑)
これがもしもS秋刀魚だったらさぞかし激熱だった事でしょう、他家も( ゚д゚)ポカーンでしょうな。

BADTAR

Date2010.06.17 (木) 05:35:05

いまみてもポカーンですよw
まじでかっこいいですよね~傍から見てるとw
えかりさんは・・・ご愁傷様です><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
