チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プロリン

プロリでも楽しいチャットをしてくださる方がいらっしゃってうれしい限りです♪


2010y06m07d_024532160.jpg
2010y06m07d_024630555.jpg
2010y06m07d_024649005.jpg

他の方々もチャットありがとうございました♪



###
プロリ成績、ようやく平均順位が2.5をきりました(爆


土曜日
プロリまでの時間つぶしに半荘リーグへ。。。
便所さんとばったりマッチ(泣

2連敗で-2個。

その後3連勝してリーグ昇格はでましたけどしっくりきませんw

プロリは三確の餌食になってトップラス食らったりしてボロボロでした・・。


日曜日
プロリまでの時間つぶしに三麻リーグへ。。。
球戦一回。
約40000点のリードをノー放銃でも守りきれず負けwww

-1個。

でもプロリは好調でした♪
関連記事
Date: 2010.06.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

雀士嬢怜奈♪

Date2010.06.07 (月) 04:27:07

日記見てます等のカスチャを頂けると非常に嬉しい気持ちになれます♪
見てくれてる人がいるから続けられる、だからこそこれからも末永く続けて行きたい、そう思ってなりません。
私はそれ以外にも私=化粧と思ってる方が多いかと思います(笑)
でもそれを楽しみにしてくれる人もいると思ってこれからも化粧を使い続けます(爆)

ZYM(小)

Date2010.06.07 (月) 11:10:58

プロリでのマッチありがとうございました(≧∇≦)b
なんとかBADさんの球相手にハネ満被せたので、よかったかな…とw
今月はプロリ廃打ちしますので、またマッチしたらよろしくお願いします^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
