チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MJ1動画

今日は四麻で球戦一回。

また球戦相手トップなんですけどw
ノー放銃で-2個

いい加減球戦まけすぎじゃー


###

動画整理中にものすごい貴重なMJ1動画みつけたのでアップしました♪




雷ない
燃えない
裏めくらない
でもカッコイイ
関連記事
Date: 2010.05.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

☆牛馬鹿丸☆

Date2010.05.24 (月) 07:33:09

MJ1時代から撮ってたんすねw
DOC筺体の改造だったことは覚えてますwww

伊達★

Date2010.05.24 (月) 09:01:51

MJ1懐かしいです!薄っぺらいカード、キャンセルボタン2つ、デッカイライブモニタ!麻雀にハマったキッカケです!あの頃は役もわからず…ずっと初段~三段でスコア-2000とかでしたw

catwalk

Date2010.05.24 (月) 22:53:10

MJ1時代のですかぁ
MJ4からはじめた自分にはかなり新鮮な物でした
そう思うと今のはかなりレベルアップしてますね
MJ5になったらどうなるんでしょうかねぇ
MJ5になるかわかりませんけどもwww
あとリンク貼ってもよろしいでしょうか?

えかり

Date2010.05.25 (火) 00:54:58

超なつい。

でもやっぱりMJ2だね!

消える飛行機雲

Date2010.05.25 (火) 01:05:26

なつかしすぎワロタw
役満あがるとカードに★つくんですよねー
昇格までの経験値がわからなくてやりにくかった覚えが

雀士嬢怜奈♪

Date2010.05.26 (水) 00:50:44

いやいやいや、これは何とも貴重な動画ですね♪
MJ1はちょっとだけやった事があります、これがきっかけでMJにのめり込む事になりましたね。
確か画面下に見えるのが手牌を覗かれない特殊フィルターでしたかな、そして磁気のペラペラカードに巨大なセンモニにと懐かしいですね。
後覚えてるのがやたらと染め手が出来易かった様な気がしました(笑)

Date2010.05.27 (木) 00:11:16

うるさいmj4と比べるとやけに静かで新鮮ですw

★ミレーヌ☆

Date2010.05.27 (木) 12:50:55

飛び方がシュールwww

mj2信者

Date2010.05.30 (日) 21:31:06

きゃひー、懐かしいです!
昔の動画、期待してます☆

BADTAR

Date2010.06.01 (火) 20:48:25

☆牛馬鹿丸☆さん
MJ1動画を全然とってなかったのがいまとなっては心残りです!!!

伊達★さん
俺も麻雀をはじめたきっかけがあのばかでかいライブモニターでしたw
いまだにあのモニターふっかつしないかな~と期待してます。w

catwalkさん
当時は聴牌牌の表示とかもなかったですしね~
いまでは解説までしてくれちゃってw
リンクは勝手に張るものって認識してるんでご自由にどうぞ~

えかりさん
2にはまけますよそりゃ~

消える飛行機雲さん
何連勝かで昇段とかなかったですっけ?w
★、ありましたww

雀士嬢怜奈♪さん
フィルターはついてる店とついてない店がありましたね~
MJ1といえばやっぱあのモニターでしょう!w
染めやすかったのは公式みたいです

黒さん
ところがどっこい
ライブモニターが爆音なんですよ!
キュイーン!とか鳴ってなんどびびったことか・・・

★ミレーヌ☆さん
即ボンですもんw

信者さん
MJ2プレイDVD6枚分、順次アップする予定です♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
