チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

地獄国士

オーラス
残り1000点
対面は親ながら55300点持ち。
54300点差・・・つまり役満ツモでも900点足りない
ここにきてこの配牌


展開が漫画や



関連記事
Date: 2007.06.26 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

2525

Date2007.06.26 (火) 23:32:47

めざせ全役満制覇!応援してます!

centrair

Date2007.06.26 (火) 23:54:32

すげぇぇぇ~~~!!
BADTARさんこそが役満神に選ばれし・・・いや、
貴方が役満神です!!
あぁ~羨ましい

フリテン野郎

Date2007.06.27 (水) 02:09:47

おぉ!またまた国士ですねぇ^^
おめでとうです(^・ω・^)
  以外と三麻のほうが国士だしやすいんですね・・
秋刀魚出しずらいかなぁ・・・・って思ってたんですが^^;
ほんと役満神ですねぇ^^

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.27 (水) 04:44:18

確かに三人麻雀は役満が出やすい・・・でも俺はなかなか出せない・・・と思ったら、BADTARさん自身が役満神なんですねwww

大逆転&國士オメです(・∀・)

USA

Date2007.06.27 (水) 16:03:56

絵に描いたような大逆転劇・・・!
 それにしても凄いですねぇ。サブに続いてメインでも「地獄からの~」をゲットするなんてw私もそういう肩書きが欲しいです。

 リンク貼って下さってありがとうございます!私、まだまだ未熟ですが精進していきたいと思います^^

自称最弱雀士Y

Date2007.06.27 (水) 20:17:50

ヤオチュー牌多いですねw
いかにも国士であがってくださいといわんばかりにw

EVOの三麻だけは特に役満出やすいような気がしますね
自分もこの間メインカードでEVOの三麻だけで1日で5回国士無双出ましたからねw

BADTAR

Date2007.06.27 (水) 21:31:31

応援ありがとうございます!
まだまだ役満神には遠いです・・・w 日々精進
三麻はほんと国士ゲーですからねー
それでも5回はものすごいですwww

USA

Date2007.06.28 (木) 19:42:21

土曜に国士をあがりました~。
なななんと!暗槓に槍槓!!(゜д゜;;;
まさか国士特例アリだとは知りませんでしたw

月曜には数え役満を。リンシャンツモってしまいましたww
今日、ドラ14テンパイしました!槓ドラ全乗りwwwしかしアガれず・・・。でも四暗刻アガれたので満足です^^
そしてその次局、国士テンパイしまして「役満神~」まであと一歩の
ところで対面にかわされました~(_ _...し
 悔しすぎる・・・

BADTAR

Date2007.06.28 (木) 21:35:37

槍槓国士はすごく絵になるのでみてみたい!!
ドラ14もものすごいですね!!
今度こそ役満神です!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
