チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【重要】チーム連絡事項&点呼

チームメンバーにお知らせ&お願いです。

以下チーメン必読
 

まず一つ目
チームのメーリングリストを作成いたしました。
チーメンとのメアド交換、ゲリラ内戦の告知、オフの告知などご自由にお使いください。
参加は任意です。
登録方法等はチーム掲示板(HP)をご覧下さい。


二つ目
居場所の非公開の方は、チームメンバーまで公開にしていただけますでしょうか。
せっかくのチーメンがどこで打ってるのかわからないのは悲しいのです。
よろしくお願いします。


三つ目
必須点呼とります!
チーメンの方は5/306/6までにコメントしてください。
httpは禁止ワードですのでお気をつけて。


そして最後
ネチケを大切に。

以上!
関連記事
Date: 2010.06.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (54) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

我輩は無心ナリ

Date2010.05.18 (火) 21:05:55

急なお誘い失礼しました(>_<)

|ω・`) どーる

Date2010.05.18 (火) 21:17:14

|ω・`)ノ てんこ
これからもどうぞよろしく♪
会社より(涙

|ω・`) どーるちぇ

Date2010.05.18 (火) 22:51:31

|ω・`)ノ ○んこ

すみません。一つ目については検討中です。
二つ目の内容については、実は前々から気になってたんですけど、
私はメンバープレイ状況に公開されてます?
居場所全ユーザーに公開ですが、自分の名前出てないような・・・

これからもしぶしぶ宜しくお願いします。

NOR

Date2010.05.18 (火) 22:54:00

|ω・`)ノ てんこ
あんまパソコン詳しくないので、そこまでいかしきれてませんけどw
これからも大迷惑メンバーとしてしぶしぶお願いします♪

いえりーしゃ

Date2010.05.18 (火) 22:58:56

|ω・`)ノ てんこ
これからもしぶしぶよろしくお願いします♪

ω・`)どーる

Date2010.05.18 (火) 23:16:22

どるちぇさま
みんなからは見えていますよ。20:44にって出てます♪
自分から自分自身は見えない仕様です~

|ω・`) どーるちぇ

Date2010.05.18 (火) 23:26:14

どーるさま
ありがとうございます。そうだったんですね。良かった。
これで今日はぐっすり眠れそうですzzz

フェルガナ

Date2010.05.19 (水) 00:37:24

ブログ見て気づきましたww
これからもしぶしぶよろしくお願いします♪
友達の入りチー承認ありがとうございました(^▽^)
また飲みに行きましょうね♪

えかり

Date2010.05.19 (水) 01:12:19

除名フラグv-238

ばってら

Date2010.05.19 (水) 01:18:21

点呼、確認いたしました(`・ω・)ノ
これからもよろしくです!内戦に参加したい…
でも大体学校やらでいけないorz

いちじょう

Date2010.05.19 (水) 01:40:56

入りたてのいちじょーです。
このチームもまた点呼があるのですねー。気をつけないと。
それでは、よろしくお願いします♪^^

ふぅぅる

Date2010.05.19 (水) 06:02:07

|ω・`)ノ てんこ
突然の点呼にビックリ(^^;
MLなかったら完全に点呼漏れしてたよ。。。
とりあえず今後ともよろしく♪

Gimmnk Game

Date2010.05.19 (水) 07:12:27

点呼!

これからもよろしくお願いします!

射命丸 文

Date2010.05.19 (水) 11:13:39

太字の文
点呼!

入りたてで分からないこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

川口最終兵器

Date2010.05.19 (水) 11:43:13

リーダー、お疲れ様です。
今日は楽しいノー残業デー!!

Water10

Date2010.05.19 (水) 12:37:32

点呼了解!
これからもよろしくです!

全突波☆ユウ☆

Date2010.05.19 (水) 12:47:06

点呼♪
これからもよろしくです。
えかりさんカムバック!!!

煌天☆Y.I

Date2010.05.19 (水) 14:49:57

点呼!
これからもよろしくお願いしますw

☆PRIMING★

Date2010.05.19 (水) 15:21:15

点呼!!
これからもメンバーのみなさん
よろしくですm(_ _)m

イレーネ

Date2010.05.19 (水) 17:54:54

点呼!

皆様これからもよろしくです^^
内戦またやりたいですね~♪♪

自称最強雀士

Date2010.05.19 (水) 18:29:13

点呼ノ!
居場所非公開解除しましたー
今後ともよろしくですb

rugia8

Date2010.05.19 (水) 20:15:24

点呼確認しました^^
チーメンの皆さん今後ともよろしくです♪

catwalk

Date2010.05.19 (水) 20:20:44

点呼
今後ともよろしくお願いします

清涼飲料C

Date2010.05.19 (水) 20:37:40

点呼

皆さん今後ともよろしくお願いします!(`・ω・´)ゝ

メカラッタ

Date2010.05.19 (水) 22:07:21

点呼
これからもよろしくお願いします!

ライラ(紡ぎ手)

Date2010.05.20 (木) 01:56:37

いるお!

丘珠ブリザード

Date2010.05.20 (木) 02:00:48

幽霊部員の丘珠ブリザードです。
よろぴく

本命!松原陽子

Date2010.05.20 (木) 03:31:03

点呼!
これからもヨロシクお願いいたします!

masamasa

Date2010.05.20 (木) 06:53:57

|ω・`)ノてんこ
これからもしぶしぶ喜んでよろしくお願いします♪

BREAKER

Date2010.05.20 (木) 10:52:47

点呼です。
最近はMJやれていませんが、これからも精進して参りますので、よろしくお願いします。

駿州

Date2010.05.20 (木) 11:28:19

点呼です
この頃MJあまり打てないんですが これからもよろしくお願いします

Date2010.05.20 (木) 19:11:22

点呼です
最近は東プロ目指してますけど・・・まぁ・・・
これからよろしくお願いします

にゃが

Date2010.05.20 (木) 21:37:02

|ω・`)ノてんこ
なぜかドキドキ♪
リーダーのやりたいようにやっちゃってください。
僕はまったりついていくだけですんでww

HaNe

Date2010.05.21 (金) 10:41:25

3つとも了解しました
これからもよろしくお願いします

秋水

Date2010.05.21 (金) 23:33:03

危ない危ない点呼もれするところだった。
最近ちょっぴり忙しいですがほそぼそとMJやっていきます~

YuWind

Date2010.05.22 (土) 07:37:50

しぶしぶ頑張ります。

LP3

Date2010.05.22 (土) 08:11:38

3つとも了解です!
こりからもよろです!!

Date2010.05.22 (土) 22:26:46

お久しぶりです
3つとも了解いたしましたー

犬神家の一族

Date2010.05.23 (日) 00:20:00

テンコ!

アブねぇー!

岩瀬D.D.S.

Date2010.05.23 (日) 00:29:48

点呼
今後とも宜しくお願いします

本気

Date2010.05.23 (日) 07:06:38

遅れてすいません。
てんこっ!
なんせ26日までパソコン自重するって一部では公表してましてw
今日の朝ちょっとパソコンみてたらこの記事をみつけたものでwww
危ない危ない。。。

キリ

Date2010.05.23 (日) 23:24:24

|ω・`)ノ てんこ
危なかったです…。

ご承知おきの通りイロイロありまして、やる気が出ずPCを構っていませんでしたorz
携帯なら年中構ってますので、MLで送っていただけるとありがたいです♪

これからもエろいネタ係として精進しますので、みなさんどんどんツッコミお願いしますe-266

SevenStars

Date2010.05.24 (月) 10:34:53

点呼です!

最近MJを打つ時間が無くて禁断症状ががががw
そんな自分ですが今後ともよろしくお願いいたします

豚骨拉麺

Date2010.05.25 (火) 00:13:10

はい(≧з≦)ノ

BRAVE

Date2010.05.26 (水) 22:06:57

|ω・`)ノ てんこ
これからもよろしくです!

雀姫ちよちゃん

Date2010.05.27 (木) 05:31:53

あれ・・・点呼した気でいたwww

点呼で♪

どーるさんコメありがとうございました^^
どーるさんに言ってもらってなかったら乙ってましたww

★ミレーヌ☆

Date2010.05.27 (木) 12:53:47

∀・)ノ  

樹海|λ...... λ...... λ......

あるんぴあ

Date2010.05.28 (金) 05:03:02

点呼♪

今後もよろしくお願いします♪

Date2010.05.30 (日) 19:08:26

てんこーぉ
最近、ろくに打ててません><
時間を作って打っていくので今後もよろしくです♪

アユ

Date2010.06.02 (水) 21:58:58

てんこ…

って遅すぎですよね汗
本気で気づきませんでした…夜勤になりほとんどMJできなくなっておりまして。
内戦等にはできるかぎり参加しますんで今後もご一緒できるとうれしいです。

☆KOOL@モア☆

Date2010.06.04 (金) 19:54:43

てんこー! 遅くなりました(汗

交流機会をもっと増やせるよう努力いたします。

バリスタ

Date2010.06.07 (月) 08:46:05

点呼遅くなりましてもうしわけないです!
最近また少しずつ打てる時間がとれるようになってきたので
最弱雀士なりに頑張ります!

白石 静

Date2010.06.11 (金) 12:26:26

点呼です!!
点呼が遅くなってすみません
内戦とかもあまり出れていないのでこれからは、なるべく出れるようにします。
みなさんこれからもよろしくお願いします。

白騎士ペガサス

Date2010.06.11 (金) 17:37:59

てんこお願いします。 
遅くなって本当にすみませんでした。
内戦は積極的に参加しますのでよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
