チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑MJオフ@梅田

金曜日、梅田にて突発オフが行われました☆

その様子をてきと~に雑文で

###
チーム掲示板に梅田で打つ旨を書いた所、たくさんの方から梅田にいらっしゃるとの返信をいただいて興奮♪
大阪到着後、どこの店舗に行こうか迷いましたが、NORさん、メカラッタくんがエイトワンというお店で打ってるのを確認したのでそちらへ。

到着してすぐにメカラッタくんを発見。
すぐに気付いてくれなかったのはコンタクトやったからかな?w
一年半ぶりぐらいにあったけどすごく大人になってましたw

その隣で打ってたのがNORさん&ユウくん。
おはつでしたけどさすがにチーム内で色々やった仲wすぐにベラベラしゃべりだしましたw

そしてやってきたふぅぅるさんと雑談し、便所さんの半荘を見学☆
(気付いたらなんとか氏が横に座ってました。
トレモ打ってオーラスまくられてプギャーしてると数学さんがきはったので店内対戦
やってみるとみんな盛り上がっちゃって結局2時間ぐらい打った気がしますw
店内対戦やってる間にも、にゃがさん、ふぇるくん、いえりーしゃくん、どーるさんと大迷惑メンバーが続々と来店♪
MJコーナーにわけわからん量の人が集まってしまいました。(他の方には迷惑をかけたかも知れません。申し訳ありませんでした。
(店内対戦の様子は数学氏がニコに動画あげてたので興味があればどうぞ。


その後、メカラッタくんのサンマ7連勝を見届け、どなたかの連れのcatくんを含めた10人で飲みへ♪
(未成年のいえりーしゃ君は帰らせました。なんと俺の高校の後輩でした!超驚!

みなさん初顔合わせという方が多い中和気藹々と楽しい飲みが出来ました♪
2時間しか時間がとれなかったのがめちゃくちゃ残念でしたね~

次は飲み飲みでやりましょうねー♪


###
catくんは「飲みに参加したから」という理由で入りチーしました!よろしく
関連記事
Date: 2010.05.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

モチムネ

Date2010.05.18 (火) 18:52:14

麻雀というツールでいろんな人と知り合い、仲良くなれるわけですね。
自分もMJ記事書き始めてから、ネット上での知り合いが増えました。素敵だ。

「にぎやかな」と「やかましい」の区別をつけることができれば、もとより
音量の大きいゲーセン、みんな笑って許してくれるんじゃないかな。
もっとも自分はその区別をつけるのが苦手なのですが・・・orz

数学不敗

Date2010.05.18 (火) 22:34:46

帰った後で、ユウ君に聞いたら飲み会行ったって聞いてショックゥゥゥ(´;ω;`)

自分は一人ですき屋で寂しく牛丼食ってましたwwwwwwwww

看板は、チーメン飲み会?でしたらまぁ自分は自重でしょうけどw
次回は誘ってくださいね!

メカラッタ

Date2010.05.19 (水) 22:21:33

オフ会楽しかったですねw
あの時なぜか放心状態+たーるさんのコンタクト姿で全然気づきませんでした!
途中まで3麻が絶不調すぎて、、、
けど、たーるさんやみんな集まってからは、絶好調にww
後日、10連勝目指してワクワクしながら打ちましたが、余裕のラスでしたw残念!!

また並び打ちやらリアマやらやりたいですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
