チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

321 役満遭遇~



やっぱ8sですよね~

まだまだ動画整理。
なんだか調子悪くてニコ用にエンコできませんでyoutubeへ。


###
三麻。
連勝して2着だしたら昇格でた。

二人戦二着 +1

昇格球0.5のために4つもへってりゃ世話ねーぜ
関連記事
Date: 2010.05.14 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

みやび

Date2010.05.14 (金) 11:14:16

動画の編集ソフトで使いやすいやつ教えてくださいw
自分も編集していつかニコニコに投稿してやるんだぁぁぁっ!w

という、にわかニコ厨の一言でした ←

らん

Date2010.05.14 (金) 22:02:42

うーあんこうふいたwww

ボブ

Date2010.05.14 (金) 23:45:32

久しぶりのコメントです。
コメント被るけど五暗刻ですやんw
動画楽しみに待ってます。

綺羅☆大和

Date2010.05.16 (日) 02:10:35

御無沙汰しておりましたm(__)m
細々&マイペースではありますが、ブログ復活しようと思いますので今後ともよろしくですm(__)m

USA

Date2010.05.16 (日) 08:12:23

役満神は微笑んだ
土田神はお怒りですwwwwwwww

我輩は無心ナリ

Date2010.05.17 (月) 21:58:52

来週24日月曜19時半Aで予定で合わせ企画します。
よろしかったら参戦くださいまし。

いかるが

Date2010.05.18 (火) 11:53:42

先週秋刀魚で、球ー16個wwww
球無くなり過ぎて、サテで一人で笑ってオ○の事考えてましたww

BADTAR

Date2010.05.18 (火) 14:09:50

みやびさん
俺はプレミアじゃないんでけっこうメンドいエンコしてます
ttp://nicowiki.com/encode.html
こちらでもご覧下さい

らんさん&ボブさん
うーれんこの数少ない成功例ですw

綺羅☆大和さん
がんばー

USAさん
8sかぶりの実況が抜群にあてはまってしまいましたw

我輩は無心ナリ さん
どなたか存じませんが始めまして。
お誘いはうれしいですが、平日7時はきびしすぎますね~

いかるがさん
まじすか!かなし~
俺も7個やられましたけど全然比じゃないっすね・・
なに考えてmjやってんですかww

いかるが

Date2010.05.18 (火) 16:11:17

球無くなり過ぎて、ぼーとししすぎてた。
んで、オ○の事考えてたら、さらに球無くなったwww
たーるさん流石ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
