チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

pgr

イベントお疲れ様でした~

危惧してた通り、360じゃあ足りなかったですねw

まあなんせイベントをこよなく愛する私、入賞は数の力ででました☆


が・・・




水槽で球は減りました。 意味なさすーすー

土曜日、ほぼ二徹+飲み明け状態でイベントへ。

でえかりさん&鵤さんと並びうち

鵤さん、初対面なのにご飯いただいちゃったりコアトークにつきあってもらってありがとうございましたww



###
2010y05m11d_000106451.jpg
よは満足じゃ


トップ数=ラス数でトータルスコア+300overなんて日もありましたw

あんまり勝てなかったけど楽しいイベントでした♪

でも次はそろそろ予選決勝型イベントがしたいな~
関連記事
Date: 2010.05.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いかるが

Date2010.05.11 (火) 10:07:48

先日はどうもでした。自分も何とか入賞しましたwww
た~るさんのコア話おもろ~でしたよ、是非酒を飲みながら話しましょうww
あとチーム名さーせんでしたww 変更しておきましたので・・・・・
んじゃ又並び打ちしまひょ、あとリアマも。

伊達★

Date2010.05.11 (火) 15:30:30

最終日になんとか+364出て入賞できました!これでやっと龍クラス安定してきました♪
俺もいつか並び打ちしたいです!

えかり

Date2010.05.11 (火) 21:00:15

次はラウンドワンね。

やっぱりソフトコア。

羅刹boy

Date2010.05.11 (火) 22:14:56

入賞おめです♪
269でギリ入選でニヤニヤしてた俺です←

全突波☆ユウ☆

Date2010.05.13 (木) 00:16:30

リーダーイベント乙です。
今回のイベは恐ろしかったですね。
今月はなんとかチームP稼げてるので、チームに貢献できてる気がします。
まぁこの好調がいつまで続くやら\(′~`)/

BADTAR

Date2010.05.13 (木) 15:42:31

いかるがさん
ぜひセット打ってのみ~をやりましょう♪
オムは控えめでお願いしますwww

伊達★さん
俺も龍安定に半年以上かかったんでその安心感すごくわかります!!
並び打ちしましょうね♪
バーンって感じで背中たたいてもらえれば大丈夫です♪

えかりさん
ソフトコアラブ
来週以降で行きましょう!
朝一集合で

羅刹boy さん
こないだはセット打てなくて残念でした!
入選おつです~
俺は一瞬で結局入選以下の球もらいになってしまいました・・ww

全突波☆ユウ☆さん
すばらしい!
いままさにチームを引っ張ってるユウくん、頼りにしてます!
今月私逆噴射中につきまったくチームに貢献できそうにありませんので
よろしくおねがします♪


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
