チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

kyt

ゼミ準備・・・が嫌になってゲーセンへ(馬鹿

2010y05m06d_082916189.jpg


アーム相応www



パターン
傍観三着でオーラス、ラス目が割れ目でポワーン⇒ラス


トンパツ6000オールは6000-12000つもった直後に割れ12000振って結局ラスった時の脱力感といったら・・・



###
2010y05m06d_084001774.jpg

こんなのが割れてました。
関連記事
Date: 2010.05.06 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.05.06 (木) 20:10:58

親割れにリーチ一発ツモドラ10されました。

モチムネ

Date2010.05.06 (木) 22:18:20

リアル打たないゆとりのせいで何待ちなのかも・・・さっくり1300,2600とか言えるようになりたいのぉ・・・。
まあこの手はきっと64000なのでしょうけれどねw

ひろゆり

Date2010.05.07 (金) 10:06:15

お久しぶりです。
特に何もありませんが、挨拶に参りました。

数学不敗

Date2010.05.07 (金) 23:58:31

KYT = Kichigai Young Thing
と解釈したのは多分俺だけwwww

てかこのネタ通じるかどうか不安ですw

C-BA

Date2010.05.08 (土) 07:48:02

俺の会社でKYTって言うやつあるんだけどww
まあ職場のルールを訳してみたいなんだけど
まあそれとは違うよねw
割れてるし参りましただし笑うしかないw^@^

豚骨拉麺

Date2010.05.08 (土) 17:30:01

空気読めよ豚骨? www

ゆのはな

Date2010.05.09 (日) 07:37:55

イベントマッチ乙でした。
ペロペロチャット自重ですよw。

イレーネ

Date2010.05.09 (日) 09:41:23

今大会、64000を傍観しましたww
割れ目怖しww

BADTAR

Date2010.05.13 (木) 15:59:14

kytってただkyouをうちまちがえただけでした><

えかりさん
プギャーですね
俺がえかりかーどで役満ふったやつを晒しますね♪

モチムネさん
それはもうセットうつしかないっすね!
64000 大正解ですw

ひろゆり さん
きゃー 認定さまからのコメント大興奮です!
ショートカットしてかげながら応援させていただいてます♪
なぜかひろゆりさんのブログ更新が俺のRSSリーダーに反映されないんで悲しいです・・・

数学不敗 さん
MJですよね!わかります!
justicのd.a.n.c.eから知ったニワカですけどもw

しーばさん
ホントヘタクソですの。
俺の場合数えはたとえ振っても感動しちゃうんで大丈夫ですw

ぶたこっちゃん
俺、豚骨=ぶたこつ って読んじゃうんで大丈夫ですww

ゆのはなさん
zoomerのゆのはなさんですよね!
コメント&マッチありがとうございます♪♪
なんか最近普通にチャット返すのがめんどくてあんなんなっちゃってますw
ごめんなさいww

イレーネさん
いいすねーw
今回残念ながら数え以外の他家役満をみれなくて残念でした><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
