チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

死神再降臨@インフレイベント

イベントやってきました~

2010y04m28d_235255991.jpg

む。異常事態。

初日から入賞ボーダー300超えてますねw
360じゃやばいかも☆


###
なんと今日はチーメンのドルチェ様が偶然打ってた店舗にご来店☆
素敵に並びうちでした♪
また打ちましょうね~~

2010y04m29d_015219894.jpg



###
サブ

2010y04m29d_015543105.jpg

最初の5回で4回トップとったのに+120ってどんだけノーセンスw


で、やる気なくなってまたメインの方打ち始めたんですけど、そこで事件発生。




2010y04m29d_015521749.jpg







見守っていてくれたミレーヌさんの「死神の無駄遣いやわ」はめっちゃ笑ったw

ミレさんは前回の死神に続いて二回とも見ていてくださっていたのでしたw
関連記事
Date: 2010.04.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フォリス

Date2010.04.29 (木) 22:43:46

死神の無駄遣いクソワロタwww
ミレさん2回も間近で見れて羨ましい・・・
これぞ、割れ目の醍醐味!・・・って幾らなんでも、あの割れ目大三スーアンのような感じは流石にやりすぎですかね?w←
・・・因みに私は今月の頭から雀荘メンバーとして働いてるので、月のほとんどは麻雀漬けでございますww(・◇・)

★ミレーヌ☆

Date2010.04.30 (金) 03:31:51

うpはやwww
死神3回で何かくれればとかあればいいのに・∀・;

三天寺

Date2010.04.30 (金) 03:39:06

ただスーアンだけでも十分うらやましい・・・( ^ω^)
卓上に1人カッコいいっすww

USA

Date2010.04.30 (金) 19:13:43

ううー、僕も先生に飛ばされたかった><

どるちぇ

Date2010.05.02 (日) 11:14:27

先日はどうもでした~。
楽しく並び打ちができました。また次会える時を楽しみにしてます!

死神うらやましか~

C-BA

Date2010.05.05 (水) 00:40:44

笑えるw
そりゃ無駄遣いですねwwwwww
俺もチャンスあったんだけど
ダメでしたねw
飛び賞は30点ですかねw^@^

BADTAR

Date2010.05.06 (木) 19:13:27

フォリスさん
メンバーですか! 凸したいな・・・金があればw
風速はおいくらですか?w

★ミレーヌ☆さん
肩書きじゃなくてアイテムとかくれればいいのに~と思っちゃいますw

三天寺さん
なんか・・・孤独ですw

USAくん
なにー なんぼでもとばしてやらあな!w

どるちぇさん
ステキな並び打ちありがとうございました♪
メアド!今度教えてください~

C-BA さん
ホント無駄にしてしまいましたw
トビの30おいしかったんですけどね~w
チーメンにぼこられて終わりましたww

伊達★

Date2010.05.07 (金) 16:52:35

死神うらやましいです♪
イベントは+343で入選止まりです><;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
