チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

三麻打ち込み最終週

帰還しました



さて来週から半荘打ちまくらなければならないので今週が三麻シャカリキ打てる最後の週です
本当はオリネ申請のために強者まで上げたいとこですが一週間じゃ不可能でしょうw
マイレージ足らんとかほんまタイミングが悪い/


先週までの成績晒し

メイン
2007y06m15d_222925534.jpg

3人打ち
1位: 90回
2位: 105回
3位: 90回
役満回数: 16回



サブ
2007y06m25d_225404151.jpg

3人打ち
1位: 51回
2位: 37回
3位: 42回
役満回数: 6回


このブログの今後はこの一週間で役満動画をどれだけ収集できるかにかかってます!






で今日の戦績

メイン

2007y06m25d_225458739.jpg

8試合でストレート昇格圏
経済的w

役満は国士2聴牌1和了でした
上がれなかったほうは見逃しです・・・



そしてサブ

こいつが絶好調

先週の3連勝やめを引き継いだ成績ですが


こ こ これは・・・

2007y06m25d_225527731.jpg




2007y06m25d_225548421.jpg

あがりまくり!
この前の沈黙はどこへやらw



最近の成績一直線をかけた次の試合・・・

2007y06m25d_225628508.jpg


-20000オーバーのスーパーラスw
8連勝はお預けとなりました
ここで引き上げ

ついに雀荘Aリーグが近づいてきました/



一言

ニコニコ動画に動画アップしてくださる方 ありがとうございます
ついでにS闘の時みたくこのブログの宣伝もよろしくお願いしますねw
 




2007y06m25d_224229672.jpg

東京2日間歩き倒してきましたぜ
写真は東京タワーのキャラクター
めっちゃ怖い・・・w
関連記事
Date: 2007.06.25 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.06.26 (火) 10:12:18

お帰りなさぃ(^ω^)/

 三麻終わりですか・・残念ですなぁ・・・
でも半荘も頑張ってくださいね~
これからもBADTARさんのブログや動画楽しみにしてますからね\(^ω^)/

centrair

Date2007.06.26 (火) 20:49:02

わぁ~~いノッポン~~

すごく好調ですね。6連ラスした人とは思えませんw

ちなみに自分は今日はじめて6連ラスくらいましたよ♪

centrair

Date2007.06.26 (火) 20:51:45

それとリンク有難うございます。
おかげで自分のブログのアクセス数が1割くらい増えた気がします。

BADTAR

Date2007.06.26 (火) 20:57:59

三麻は半荘でいい成績がでてから打ち始める程度になると思います
応援ありがとうございます!

ノッポンポーズとってくれたんですw
6連ラス!ってことは7連トップの布石・・・・と信じましょうw

BADTAR

Date2007.06.26 (火) 20:59:44

これからもよろしくお願いしますー!

USA

Date2007.06.26 (火) 21:13:39

ノッポンでたーー!(゜д゜;; 懐かしいなあ・・・。

 雀荘リーグ昇格圏おめでとうございます!私なんて永遠にB3から脱出不可な状態にありますww私にとってはリーグ成績プラスでも良い方だなぁと。
 とにかくこの一週間、JP連発動画を期待ですw頑張ってくださいね♪

BADTAR

Date2007.06.26 (火) 23:32:21

役満あがれなければブログ存続の危機です!
といいつつ今日打ちにいけませんでしたw
ヤバイーw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
