チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

復帰ん!

いや~長い間動画だけ更新をしてきましたが
就活も終わりようやく落ち着いたので普通の(?w)ブログでも書こうかとおもいますw

まずは、ブログ500000アクセスありがとうございます!
まだまだがんばりまっすよん~


最近のMJですが・・・

げんきゅ~バトルは+8で終了。
5個減らしたあげくMJ章にすら足らないとか最悪な状態で終了。

得意なはずの2回あがりも不調で十級&CPU相手に4連敗してからやる気おこらずw

なんでひさしぶりに三麻に手をだしてます♪

倍戦起こらないんでめっちゃ気楽にできますね☆


ホントはプロリやりたいんですけどね~ 球があと20個ぐらいあったら即参加なんですけどww
当分はいべんと待ちかな~


新東プロ奇行できるようしばらくはコツコツ球増やしにはげみましょう。




###
2010y04m12d_023445795.jpg
関連記事
Date: 2010.04.20 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

NOR

Date2010.04.21 (水) 08:21:22

リーダーお帰り~
氷河期攻略オメです…、自分も頑張らねば!
東プロ奇行も楽しみにしてますよん

イレーネ

Date2010.04.21 (水) 20:54:55

リーダー内定オメっす^^
自分は高2なんで就活はまだですが・・・
東プロ奇行楽しみにしてます!

BADTAR

Date2010.05.06 (木) 19:23:47

NORさん
ありがとうございます♪♪
奇行やるためにも球の下準備がんばりまーす!

イレーネさん
就活準備・・・ちゃんとしといたほうがいいですよww
奇行できるようにwがんばりますw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
