チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

奇跡の牌譜W






宝船光臨動画
 





明日から東京旅行行きますw
更新は暫くお休みです
大迷惑MJ至上初のW役満動画を堪能してください/


配牌が面白いのでタイトル変更
関連記事
Date: 2007.06.21 Category: 大迷惑MJ  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.06.21 (木) 22:04:02

ついにWきましたか・・
もう凄いとしか言い様がないですね^^;
しかもカカンでドラ乗りって・・
 東京は、にぎやかで良いですょ~^^
ゲーセンなんかあちこちに・・・  
気をつけていってらっしゃ~い(/●ω・^)/
楽しんできてくださいね~

自称最弱雀士Y

Date2007.06.21 (木) 22:34:20

お~、お見事です
まさかこの配牌から字一色大三元になるとは・・・・・w

それにしても今回はいつもとBGMが違うような気がしますがこれは一体・・・・

centrair

Date2007.06.21 (木) 23:30:22

ツモすげぇ~~~~~~wwwwwwww
配牌からは役満の気配すらありませんよ。
これは貴重だ・・・近日この記事を自分のブログで紹介させていただきたい!!

BADTAR

Date2007.06.22 (金) 01:09:27

東京初観光s!

このBGMが銅メダル70枚のKaleidoscopeです
落ち着いてて最高ですよ/

ツモがとんでもないことになってますよねw
是非是非ご紹介くださいw

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.23 (土) 02:56:14

東京観光・・・ゲーセン巡りですか?www
正直なところ、設定が微妙なところしかありませんよw

まぁ・・・池袋のGIGOってところか、ディンドン(DINGDONG)ってところならもしかしたら俺やハンサン君がいるかもしれませんがw

宝船....〆(・ω・`)
おめでとうございますwww

USA

Date2007.06.23 (土) 11:51:08

W役満宝船おめですw
 解説さんの“配牌から見違える手になる”とはまさにこの事を言うんですねwww
 宝船と純JPが今の私の目標です。どちらも達成してるBADTARさん、尊敬です!

東京でしたら府中のセガワールドが私のホームです^^でも都心から結構離れてますので会うのは難しいかと。

BGMいいですね~。私も欲しくなってきましたよw でもメダルがない…(=д=;;;

BADTAR

Date2007.06.24 (日) 06:01:15

スパラクーアからこんにちわ
東京でMJ打って見たいですけど観光で時間ないですわw
六本木から池袋まで歩いてしまた

自称最弱雀士Y

Date2007.06.27 (水) 20:04:41

カレイドスコープ(でいいのかな?)ですか
うちのメインカード銅メダルまだ51枚なのでゲットできるのはまだまだ先です・・・orz

BADTAR

Date2007.06.27 (水) 21:32:29

三麻ならイーピン祭りで一気に30枚も夢じゃありませんよ!!

-

Date2008.07.19 (土) 21:13:46

このコメントは管理者の承認待ちです

-

Date2008.07.28 (月) 04:45:41

このコメントは管理者の承認待ちです

-

Date2008.08.02 (土) 14:17:54

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
