チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

297 さんまてきたう



evo前の三麻役満モニター動画集です。





###
内戦乙でした☆
近いうちにでかい内戦やりましょう!

2010y04m12d_023025977.jpg
2010y04m12d_023048416.jpg



###
2010y04m12d_022827168.jpg

もうひとこえで新しい麻雀の世界にいけると信じてます!

いまだにトレモでうわさの彼(月間スコアトップの方)とマッチしてないのが救いです。




###
割と自分用。

BADEKを301以降に統一。
それに伴い281~290に動画埋めていきます。
近いうち001~300の動画リストを作ります。 自分のために。
4EVO以降の動画は大迷惑MJⅡ(仮)として新たに通し番号つけていきます。
(一番の理由は点棒移動の演出が一変したから。)
関連記事
Date: 2010.04.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.04.12 (月) 21:06:00

ミレさんに乾杯。

★ミレーヌ☆

Date2010.04.13 (火) 10:46:26

これ2月とかよねwww完全に忘れてたわ・ρ・
ぬ る ぽ・∀・)≡つ)`Д´)

Water10

Date2010.04.13 (火) 12:28:41

リーダー主催の内戦楽しみにしてます!(今度はまた提携チーム(チーム名のスペル忘れた><)も巻き添えにしたいですねw)

何であそこで白切ったんですかリーダー(>Д<)

ミレーヌさん九蓮ドンマイです

羅刹boy

Date2010.04.13 (火) 20:24:12

マッチありがとうございました♪
超楽しかったっす☆

ミレさん九蓮乙;∀;

お茶組 ゼル

Date2010.04.13 (火) 23:49:24

この間の並び打ちお疲れ様でした。 楽しかったです。

巣鴨で会いましたら宜しくです。

BADTAR

Date2010.04.15 (木) 00:06:54

えかりさん
かんべいー

ミレさん
おそくなってすみみmせん!

みずぅう
オーラスラス目やったからかなw
ひげきてきな九連負けですよねw

らせっちゃん
楽しかったです☆
おかげさまで連敗のつらさがすこーし吹き飛びました♪
でも・・・ウソはだめよんw

ゼルさま
今度はがっちりからんでくださいww
並びうちできるといいですねー☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
