チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

げんきゅ~ばとる

のこり時間1時間きった時点で

スコア-130over。
 

からの3連勝で+8にて終了。

球5個へっただけでおわりました♪
関連記事
Date: 2010.03.31 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

*超究武神覇斬*

Date2010.03.31 (水) 01:27:03

残り1時間-130overからよく盛り返しましたね♪
まぁオレも+8なんですけど笑

BADTAR

Date2010.03.31 (水) 16:02:51

1たりず><!!!
残念でしたねっ
とりあえず飲みましょうw

伊達★

Date2010.04.01 (木) 08:40:48

お久しぶりです♪
幻バトはフルボッコで球10個取られました(泣)

Date2010.04.01 (木) 23:07:18

幻バト出来なかったー><

次回もめげずにいきましょう!

BADTAR

Date2010.04.15 (木) 00:16:51

伊達★さん
10個はきついっすね><
まあそれだけ増やすチャンスもあったってことですからね~
それがげんばとですよー

黒さん
次はもうちょっと球増えてから挑戦したいですw
がんばりましょー!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
