チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

悲惨

こ こ これは・・・・ひどい・・・


2007y06m20d_231834085.jpg




さらに続き・・・





2007y06m20d_232035149.jpg

27局ノー和了達成!






ついにダブ南(のみ)和了っ
2007y06m20d_232054907.jpg





6連敗脱出です
2007y06m20d_232118491.jpg





昨日の絶好調はどこへやら・・・・w
関連記事
Date: 2007.06.20 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

centrair

Date2007.06.20 (水) 23:39:25

あぁ~~すごい。物凄い共感できますよ。
自分も一昨日まで絶好調で昨日から1位取ってませんから。
でも6連ラスは取ったこと無いですねぇ・・・
似てるようで全く似てない記事を自分も書きました。

BADTAR

Date2007.06.21 (木) 00:17:00

三麻でこれだけあがれないのは異常ですよね!
でもまあ好調+不調で普通ということで・・・w

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.21 (木) 00:33:29

う、悲惨ですね・・・
俺のメイン君もこんなもんかも・・・....〆(・ω・`)

フリテン野郎

Date2007.06.21 (木) 12:19:28

えっと・・・これはアガった回数の表なんですか
こんなんあるなんて知りませんでしたわ^^;
オレンジの棒がずっと無いってことは・・

USA

Date2007.06.21 (木) 19:08:45

私も先日6連ラス取りしたので
BADTARさんには凄く共感します。
何故か不思議と振り込んでしまうんですよww

ふぅ~最近MJやってないなぁ・・・
 土曜辺りにまた三麻打ちに行きますわ。

BADTAR

Date2007.06.21 (木) 21:00:25

そう、なぜか振り込むんですw
こんな日もありますわー

ヌルポルテ

Date2007.06.21 (木) 21:31:23

はじめましてヌルポルテでMJ3の時代から
打ってる者ですw
今週の月曜が最終プレイでした(今のところ)
最近は専ら三麻三昧状態です。
月曜のは不調と言いながら
役満を2回も出してとんでもない1日でした・・。
(四暗刻と緑一色)

BADTAR

Date2007.06.21 (木) 21:37:10

はじめまして/
緑一色はうらやましすぎます・・・!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
