チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

すけすけいべんとー

一時平均順位下がるほど負けましたが段位変動なくてよかった・・・のかな?
となんだかスッキリしないイベントでしたw



###
2010y03m24d_000026665.jpg
5sダブドラで役満チャンス・・・・持ち持ちw


2010y03m23d_235906010.jpg
九連向聴♪


2010y03m23d_235929884.jpg
ばあ


2010y03m23d_235952516.jpg
再び向聴ww


2010y03m24d_000003984.jpg
いいとこ入って役満チャンス♪


2010y03m24d_000010936.jpg
ばあ



###
2010y03m23d_235834582.jpg
ぎゃー
 

最近めったにいかないディンドンにた~またま行くと
マッチするたびに印象にのこるチャットをしてくださっていた「黒ひげ」さんに声かけていただきました☆☆
すっごい偶然&突然でしたがカンドーしましたww
ありがとうございました♪
並びうちの写真とりのがしたー><


なんとか最終日残り三時間ぐらいで入賞でました☆
関連記事
Date: 2010.03.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.03.24 (水) 00:38:09

正直このルールでもうやらなくていい。クソ低段うぜぇしwww

黒ひげ

Date2010.03.24 (水) 20:58:02

先日は気さくに接していただきありがとうございました♪ZOOでのフリー後センモニ見てたらまさかのたあるさんプレイ中で声かけてみました♪

あのあと入賞でたんですね♪オメです♪僕はおまかせ団体ながらみんな頑張って団体全国11位でした(`・ω・')

ボブ

Date2010.03.25 (木) 00:46:25

10試合、入選で即ヤメしましたw
画面ずれてたからガラス牌見にくかったわw

雀姫ちよちゃん

Date2010.03.25 (木) 05:57:00

最後のK点はすみませんでしたww

C-BA

Date2010.03.25 (木) 07:13:49

俺もスコア出すまで我慢して打ったという感じでしたw
もういいですw
スケスケは別の場面でお願いしますww^@^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
