チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

超えかり役満





我が師匠、えかりさんの三麻役満集。

数えとラストはほんまにすごいっす。


###
↓HD版
 

関連記事
Date: 2010.03.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

風流

Date2010.03.18 (木) 23:53:52

地和お見事です!やっぱ最高顧問えかりさんは上手いですね・・・。
今度池袋までえかりさんのプレイ見に行こうかな(笑)

Date2010.03.19 (金) 00:16:09

アイテムキング兼上手いという
この上無しですね
面清純チャン二盃口の手はきれいです^^b

えかり

Date2010.03.19 (金) 00:23:17

最近はいい感じで難しい役満きてるよ~

☆~奈々様~☆

Date2010.03.19 (金) 00:28:51

地和おめです!!

いや~~自分も上がってみたいです!!

羨ましい~~!!

どーるん

Date2010.03.19 (金) 08:02:23

すごい!!

はじめたばっかりで、役満なんかあがったことがありません。。
私もえかりさまのように上手になりたい!

追伸:リーダーさま、入りチー希望です。

C-BA

Date2010.03.19 (金) 21:46:41

綺麗な役満でしたな^^
特に数えは素敵ですわ~
流石です^^
俺はEVOになる前に
大車輪あがりたかったな^@^

masamasa

Date2010.03.20 (土) 08:55:07

リーチメンチンジュンチャンですか・・・綺麗すぎますねw
自分も上がりたい・・・

フォリス

Date2010.03.21 (日) 01:42:00

お久しぶりです^^
遅ればせ神クラおめです♪
最後はああなるんだww
いきなりブラックアウトとか初めて見たぞww

EVOになりましたが、MJはこれからも続行していきます^^
いつかは天or地和アガってみたいなぁ・・・
フリーで天和チャンスなら1度だけありましたがw(・◇・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
