fc2ブログ
チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

BADEK13

関連記事
Date: 2010.03.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ライラ

Date2010.03.15 (月) 11:08:29

空気三着とか空気二着は見たことあるけど、空気トップは初めてなんだがwwwwwww

豚骨拉麺

Date2010.03.16 (火) 06:55:08

あの6sは強い・・・
ワタクシあれが切れなくて一人ノーテンで3位とかラスとかしょっちゅうなんですが・・・orz
やっぱ行くときゃ行かなきゃイカンって事ですなぁ~
勉強しました(^◇^)

Date2010.03.18 (木) 13:49:48

見事な回し打ちです・∀・

BADTAR

Date2010.03.18 (木) 17:36:30

ライラさん
形聴とったりリーチかけたりしてるんで空気ではないんですけどねw
でもノー和了トップは初めてでしたw

豚骨拉麺さま
6sだめですよねーw
点数がシビアな試合ってかなり楽しいですよね~w
オーラス僅差の親って親かぶりで死亡ですからいくしかない!ってときが多々ありますw

黒さん
いやーあの576sは恥ずかしいの一言ですww
5s払う前に89m外す方が普通ですかねー?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER