チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雀荘Bリーグ

2007y06m15d_234736610.jpg

この頭かっけえ
今更ですが「ばっどたある」と申します



自分が三麻打ってるのはただ単に役満動画が見たいだけなんで今日みたいにがっつり打って9種9牌が一回もこないとショゲマス

昨日今日の雀荘リーグ
メイン:南10戦でB2昇格圏
サブ :南11戦でB1昇格圏


なんで今回はこんなに簡単に・・・
先々週-5000、先週-7000叩いて降格したのはなんやったんでしょうか・・・w

まあとりあえずこれでザンクに引き篭もれますわ




おまけ

2007y06m17d_144155345.jpg


これはリーチかけるべきですね・・・
この二索が上のあたり
関連記事
Date: 2007.06.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

centrair

Date2007.06.19 (火) 21:49:01

すごい極悪手ですね。
自分なんか今日10種11牌上がれませんでしたっていうか聴牌しませんでしたよ。
すいません、バッドターさんって読んでました

フリテン野郎

Date2007.06.19 (火) 22:04:15

よくそんな字牌きましたね^^;
 ほんと羨ましいですねぇ~
一度でもいいから手牌を字牌で埋め尽くしたいです(笑

 オラはバッドターどころか英語読めませぬ(恥)(笑)
明日夕方から公式東風戦&リーグをやる予定ですので、
帰ってきたら報告(たいした事じゃないと思う)しますね。。。

フリテン野郎

Date2007.06.20 (水) 16:07:14

チョット早いけドEVOやってきました
今日の四麻は、すごい調子良かったです。。。
 (まぁいつも4位のオレにとっちゃぁ奇跡です)
おかげで、東風6回で一揆に3段昇格したので、今は3段です(>^ω^<)  このまま3段キープしてりゃ良いんですがw
途中、三倍ふったら、隣の知らないヤンキーっぽいのに、ダッセェって笑われたとです。。。。(´・ω・`)
まぁその人も人のこと言えないくらいフリまくってたんですがねww

BADTAR

Date2007.06.20 (水) 22:20:59

国士降り打ちする俺よりはましでっさ・・・・
とほほ

フリテン野郎

Date2007.06.20 (水) 23:22:26

BADTARさん・・そんなこと言いますが、いつも役満アガれたりアイテムもらったり良いじゃないですか(´・ω・`)
僕は役満アガれないしアイテム一つこないっすよ
インテリ系・・・・なんもイジってないので、会社帰りのおっさんみたいっす・・・・

BADTAR

Date2007.06.20 (水) 23:32:40

今日の日記をご覧あれ・・・
役満は三麻廃人打ちすれば誰でもでますのでそこまで褒められたもんでもないですよw
誰でも数うちゃあたりますw

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.21 (木) 00:32:18

俺は「バッダーさん」って呼んでました・・・
友達に「“T”は?」って突っ込まれましたけど、軽く無視しましたw

俺はMJすら打ってn(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
