チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

TK03






いつもながらてきとーですので肩の力を抜いてみてくだしあ~


###
9回モンドの決勝はかなり見ごたえありますのでオススメです♪
コウショウプロの解説とともにw




###
いまさら大迷惑の通し番号がいくつか被ってるのを発見したので修正しました。

300を一区切りとして、新しい通し番号&新企画でやり直します。

個人的にはトレモの二回和了りを漫然とアップしていきたいのですが・・・
関連記事
Date: 2010.03.03 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

みやび

Date2010.03.03 (水) 21:23:31

ヤバイw 土屋が笑いのツボになりそうですwww
それにしても怖いチートイだ……(;・∀・)

消える飛行機雲

Date2010.03.04 (木) 20:10:03

わーい新作だー
しかしカオスな局ですねw

C-BA

Date2010.03.06 (土) 21:28:31

モンド杯みたいのぉw
妻を上手くダマしてwなんとかw今年はしたいw
恐ろしいのぉ麻雀はw^@^

★ミレーヌ☆

Date2010.03.08 (月) 01:41:47

今日はお疲れ様でしたー・∀・
なんていうか、だいたい球戦乙ですwwwww

BADTAR

Date2010.03.18 (木) 17:40:17

みやびさん
土屋ファンとしてもっといっぱい動画つくりたいですw

雲さん
四麻ちーとい役満はなかなか素敵ですよねw

しーばさん
モンド俺もみたいです><
藤崎プロが打ってる局とコーショープロが解説してる局だけでもいいんでw

ミレさん
しかも東パツっていうww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
