チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BADEK009 こんなんでも神クラス。

馬鹿にするなら勝手にしやがれ~
 

関連記事
Date: 2010.02.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ライラ(☆紡ぎ手☆)

Date2010.02.26 (金) 12:41:44

ひwwwwwwどwwwwwwwいwwwwwwwww
見逃しwwwww
ダウンロード余裕でした^q^

ひろゆり

Date2010.02.26 (金) 13:14:24

白黒画像になってから
何かあるのかと思って最後まで見てしまいました。

YuWind

Date2010.02.26 (金) 23:06:59

ラスの上家を助けてあげる優しい心に感動しました!
神クラスになるにはこういう心を持つことも大切なのですね!
勉強になりました!

3900って実況が教えてくれてるのにw

BRAVE

Date2010.02.26 (金) 23:15:32

・・・・・・まあ結果オーライということでwww
見逃した時何であがらないのかびっくりしました^^;

くろうさぎ

Date2010.02.27 (土) 00:00:27

勘違いはだれでもあるから仕方ないよね
ただ見逃しはさすがに????ってなりました
逆転できなくてもまた一勝負できるので

USA

Date2010.02.27 (土) 00:38:24

笑いの神クラス光臨w
普通にトップ取るんじゃおもろないんで呉越同舟と言う名の高等テクニックを用いたわけですね!

風流

Date2010.02.27 (土) 01:55:17

正に劇的な勝利ですね(笑)
遭えて厳しい道を選ぶリーダー。そこに痺れる憧れるwww

えかり

Date2010.02.27 (土) 05:50:03

セット乙でした。

毎回思うんだけど、オーラスの親になったら一撃で決めようとしているよねwww

豚骨拉麺

Date2010.02.27 (土) 12:05:56

結果的にTOP取れてしまうアナタが好きですw

ワタシもオーラスで全力でTOP取りに行くタイプです

数学不敗

Date2010.02.27 (土) 15:18:28

こういう、点数計算が必要な場面て有りそうで無いんですよねー。

計算完了して頭の中整理してテンパイ牌切るべきなんだなーと勉強させて頂きやしたw

masamasa

Date2010.02.27 (土) 16:21:11

あれ?なんで3900で逆転なのに?と思ったら・・・あえて険しい道を選んで
TOP取るとはw

Date2010.02.27 (土) 17:19:00

まさかのTOPwww
逃しって勇気がないと出来ませんよね
見事な強運でしたー

C-BA

Date2010.02.27 (土) 21:22:28

遅くなりまして申し訳ない^^;;
神オメです^^
長い道のりだったのに最後はあっさりとw
しかしこの動画はおもしろいねwwwwwwwww
俺は点数計算怪しいけどあがっちゃうなw
どうやってもトップ取れるという
理不尽極まりないラストは
涙なくしては見れませんでしたよwww^@^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
