チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぱららぱっぱぱー

ディフェコンの結果うけとってきました♪



2010y02m21d_005545612.jpg
2010y02m21d_005600527.jpg
今回は割りといい入賞アイテムs♪

2010y02m21d_005611442.jpg
スタンプ銀箱からはわけわからんアイテムでましたけどw


2010y02m21d_005625895.jpg
入賞球受け取って、昇格まであと6個☆





その後、プロチケゲットのために数ヶ月ぶりに東レギュにいってきました♪

2010y02m21d_005652238.jpg
 

2010y02m21d_010736351.jpg

いたって何事もなくチケットゲット♪


2010y02m21d_010707203.jpg
球戦にも勝ち、あと2個で昇格ってところまできたのです。




ここでえかりさんの「段位別いって昇格!」
っていうアドバイスを無視して、数ヶ月ぶりの半荘リーグへポチするTAR

BADで半荘リーグうつの覇王んとき倍戦トップラス食らったとき以来なんですがw


で、きたる昇格戦

2010y02m21d_022133935.jpg







2010y02m21d_022208695.jpg
予定調和wwww


このあとも-2個、-1個、-1個と球戦4連敗ww
その後トップー2着と苦しいながら1個取り戻しはしたもののこの時点で107個。


意気消沈し、ご飯をたべにいったんさよなら。

飯からもどったあと、何しようかな~と思って選んだのが、これも数ヶ月ぶりに参戦の三麻リーグ



これが、ばっちりでしたw

2010y02m21d_023349791.jpg



2010y02m21d_023301783.jpg
三人球戦で字一色♪♪♪



球戦で5個、水槽で1個半とりもどし、

2010y02m21d_023523332.jpg
昇格まで水槽ふくめあと0.5個となりました♪


2010y02m21d_023531296.jpg
三麻リーグ昇格もでたので月曜日まで放置します~☆☆
関連記事
Date: 2010.02.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

公衆さん

Date2010.02.21 (日) 21:04:17

おっ。おめでとう。
たしか、江坂でイベント並びで打ってた時にクラス昇段してたよねー。
もう1年以上たつのかな。
0.9水槽でデジカメ構えたら負けるの繰りかえしで
悶絶してたねwww
そんな僕は無限ループにはまって悶絶してますww
あの頃と変わらない忍耐強さを少し分けてwww

Date2010.02.21 (日) 22:22:01

神クラスおめでとうございます
神龍に昇格してから、もう1ヶ月も満たない勢いでしたね。
正直一日で10個以上増えたときは正直ビックリしましたw
今の自分は落ち目?なのかなぁと思いました。
何ヶ月も変わらない自分と比べると上手いことがまた分かりましたね。
龍クラスお疲れ様でした。
次の神クラスでの活躍を期待してます。

えかり

Date2010.02.21 (日) 22:55:47

半レギュは3試合で飽きるね。
ていうか南2までしか集中力もたんwww

多少代走役にたったかな

昇格おめ。

風流

Date2010.02.21 (日) 23:40:29

神昇格おめでとうございます><
スコアが真っ赤でうらやましいです。最近青いスコアしか見てないんで(笑)

伊達★

Date2010.02.22 (月) 08:45:40

いよいよ風神ですか!すごいですね♪
頑張ってください( ̄▽ ̄)

☆ゆきよし☆

Date2010.02.22 (月) 11:45:27

はじめましてー東A対局どもでした
チャット楽しかったです( ^ω^)
神クラス昇格おめでとうございます!これからも動画楽しみにしてます(^・ω・^)

BRAVE

Date2010.02.22 (月) 17:08:09

神クラスおめでとうございます^^
俺も頑張ります!!

モチムネ

Date2010.02.22 (月) 19:45:08

最初の写真でイケメンの人が写っているような・・・w
先日気づいたのですがうちのブログにリンクを貼っていてくださったのですね♪
こちらからもリンク貼らせてもらいます。また楽しい動画を楽しみにしています。

先日大迷惑MJチームの全突破☆ユウ☆さんとマッチングしましたが、
ハートマーク連打は大迷惑の皆さんの共通言語なんですか?(笑)

*超究武神覇斬*

Date2010.02.22 (月) 21:38:28

神クラ昇格おめです(^^)/
とりあえずトレモに行けば会えますか??←

ライラ(☆紡ぎ手☆)

Date2010.02.23 (火) 00:18:47

神クラおめーヾ<`∀´>ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛

C-BA

Date2010.02.23 (火) 01:20:03

お!神クラスですか
おめっとさんでーす^^
サンマで稼ぎましょう(←
^@^

BADTAR

Date2010.02.23 (火) 12:56:01

ミナサマありがとうございます!!

公衆さんさん
並びうちしてたころがすっごく懐かしいです!
また公衆さんと並びうちしたいなー!
そう、あのおととしの12月ごろでしたねー
水槽ほんのちょっと増やすのに20試合ぐらいかかってw
あのころより忍耐強さよりあきらめのよさのほうが磨かれた気がしますw

黒さん
俺が10個増やしたから黒さんが落ち目っていうのはどうかとおもいますけどw
メインの調子はどうですか?

えかりさん
代走ありがとうございました!
でももういらんことしないでね☆
やっぱりだめっすね半荘wwwながすぎww

風流さん
ありがとうございます♪
俺も今雀荘モードが真っ青ですw

伊達★さん
神で動くにはまだまだ球が足らんのでイベント待ちですw

☆ゆきよし☆さん
マッチありがとうございました♪
オーラス全然チャットしてなくてすみませんでしたw
ほんとそろそろチャットとまともに戻さないといけない気がしてますw
動画つくるにはやっぱりプロリやらないといけませんよねー☆
がんばりますw

BRAVEさん
チームポイントのためにもがんばりましょう!

モチムネさん
リンク前々からさせていただいてました~
これからもよろしくお願いします♪
ユウさんは俺とチャットがそっくりってのをうわさでききましたw
他のチーメンはそんなことない気もしますが、俺はハートだらけですw

*超究武神覇斬* さま
たぶん四月のトレモにはいます♪
マッチ楽しみにしておきます♪

ライラさん
ありがとー☆

かいちょー
さんま、俺へたちんなんで糖分やめときます><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
