チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BADEK008







###
デフィコンいろいろはまた今度アップルします~
関連記事
Date: 2010.02.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

数学不敗

Date2010.02.17 (水) 22:57:05

「なんでドラ斬るのっ!?」
なぜに逆ギレ!?wwww
とおもいっきり吹かせていただきやしたwwwwwwwwwwww

YuWind

Date2010.02.17 (水) 23:08:09

リーチ入ったあの場面、私は4p切っちゃいますw

対面を生暖かく見守る動画ですねw

Date2010.02.17 (水) 23:18:47

ドラを残すところが正直wwwww

えかり

Date2010.02.18 (木) 01:00:52

どうせラス目の親なんだし、開き直ってドラ強打!
上がられたら終わりだから、広めに受けようという…

アロエ

Date2010.02.18 (木) 01:44:53

オレもちゃっそー切って悶絶して来ますwww


他力本願寺万歳ですねw

えみすけ

Date2010.02.18 (木) 18:03:25

リーダー初めまして(人´∀`o)
リーダーの動画見てると安心します(笑)

三暗刻

Date2010.02.19 (金) 22:45:55

どうも実は黙って見守ってます三暗刻です(挨)
いつもみて吹いております
今日でブログが1周年を迎えました(祝)

C-BA

Date2010.02.20 (土) 23:04:00

え?2ソー切るでしょwあれ?あれれ?
違うかwwwまぁだから下手なんですけどね俺w
最後はあるあるネタだったんですねw^@^

BADTAR

Date2010.02.23 (火) 12:28:41

数学さん
ドラきる理由が全然理解できませんでしたもんw

YuWindさん
4pはありますよねー☆
立直かけたあとの他家の動向って見ててすごく楽しいですよねw

黒さん
ドラのこしません?w

えかりさん
正直いまだにドラ切る意味がわかりませんw
6s受けれたって全然うれしくないきがしますw

あろえっち
やっぱ他力本願寺は麻雀の基本ですw

えみすけさん
コメントありがとうございますー☆
もっと安心していただけるようにがんばります!

三暗刻さん
一周年おめでとうございますー
なにより続けることが一番だいじです!w

しーばさん
2sは一番賢いですねw正解でしょw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
