チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

黒国士無双

S闘技場国士・・・っ

関連記事
Date: 2007.06.17 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.06.17 (日) 20:40:51

今回はまた早いテンパイでしたね^^
しかも簡単にアタリきましたねぇ。
  こういうの高め国士とかって言うのかな???
そういえば、地獄からの生還者でコメント書いてお返ししましたが、FC2のページが出てきてエラーとなり、投稿できなかったので、ここでお返事します。  

 まだ完全にやめるって決めたワケじゃないですが、そう考えてます・・・
もしやめても、生きてる内はいつでも出来ますw
思い出したときでもやりたいと思います^^;
 やめたらの話ですが・・
 最近なんか麻雀やっても、すごく面白いって感じがしないんですょね・・・  なんなんだろう・・
 では、これからもいろいろとコメントするかもしれないですが宜しくです(^・ω・^)
 

centrair

Date2007.06.18 (月) 01:09:13

早えぇぇ~~!!ブラフしまくりwwwww

自分も今日S闘技場で国士上がりましたよ。
ま、自分はその試合スコア135でしたけど♪

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.18 (月) 01:36:41

配牌親國士無双二向聴って随分と神掛かった配牌を頂きましたねぇwww

ジャックで30.000G・・・俺のメインの所持Gよりも遥かに多いです・・・もう羨ましい限りです・・・....〆(・ω・`)

sky

Date2007.06.18 (月) 22:20:24

毎回不思議に思うのですが、動画で実況とかの音声が、ものすごいきれいに入ってますよね?
僕も携帯電話でたまに動画をとるんですけど、音がつぶれたり、周りの音が入ったりして、実況が聞き取りにくいんですよ・・。
これって、携帯電話だからなのか、それとも、周りがうるさいだけなのかどっちなんですか?w


いや、それにしても役満すごいですねww
俺も一回でいいから、こういう神がかった配牌をもらってみたい・・。

BADTAR

Date2007.06.18 (月) 23:01:08

麻雀なんて負けても笑顔でいかないとw
楽しくやりましょー/

いい配牌いいツモってこういうのを言うんでしょうねw

自分は動画とるために音のでかいサテにしか座りません!(BGM聞きたいってのもありますw
うちのホームも馬鹿うるさいゲーセンなんで他のサテで動画とっても実況の声はいりませんよw
携帯動画の質がわかりませんが周りの音のせいやないでしょうか

フリテン野郎

Date2007.06.19 (火) 06:43:41

早い時間にEVOやれば、うるさくないですょw
僕はほとんどEVOがこまない内に行きますが、ほんっとに静かです(´・ω・`)
 でも最近は仕事が忙しいので、平日は6~9時くらいですかね・・
  それどころか最近そんなやってないです(/●ω・´)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
