チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BADEK007

えかりさんに「どこの初段だよwww」
といわしめたちょー恥ずかしい対局ですw

こんなんでも龍クラスになれるよ~






関連記事
Date: 2010.02.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ライラ(☆紡ぎ手☆)

Date2010.02.12 (金) 14:05:08

さすがにあれは、東切って曲げると思いますwwwwwwwwwwww
北1枚出てるし、相手が対子で持ってても、普通に落としてくれるレベルだと思います・∀・
ていうか、
なwwwwんwwwでwwwww上wwwwwがwwwwwwれwwwwwるwwwwんwwwwwwだwwwwwwwww

えかり

Date2010.02.12 (金) 17:24:54

これ初めて見たとき、ハイセンスすぎて言葉を失った、

電流走ったもん…

Date2010.02.12 (金) 20:18:57

2/10、11にかなり球増えてんですけど確変でしたか?

それはともかく予想通りの赤5mが来て吹いたww

YuWind

Date2010.02.12 (金) 21:03:53

対面から出ちゃうところがまた凄いwww
七対子嫌いですか?

★ミレーヌ☆

Date2010.02.12 (金) 23:21:04

コウショーさんはお怒りですよ(←

C-BA

Date2010.02.13 (土) 23:26:33

ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んーセンスが凄いなぁw
でもトップ取ってるからいいんです!
麻雀なんてスーパー結果論ですよ^^
まぁーでも普通曲げるよねw^@^

風流

Date2010.02.14 (日) 01:01:19

ハイセンス!そこに痺れる憧れる><

数学不敗

Date2010.02.14 (日) 12:05:05

えかりさんの「(トイトイが)好きだから~♪♪♪」が何度聞いても吹きますwwwww

あ、声自体に吹いたわけじゃないですよw

羅刹boy

Date2010.02.14 (日) 13:39:53

今までの動画一気に見ましたwww
いやーおもろいっすwww
赤5mきて吹きました・∀・

三天寺

Date2010.02.14 (日) 15:42:06

対々和はしばらく狙ってないです(´ω`)
サブカマッチありがとうございました( ^ω^)

Katu

Date2010.02.14 (日) 18:02:04

結果よければすべてよし

(-∀ー)b グッ!

豚骨拉麺

Date2010.02.14 (日) 22:14:36

ワタシの友達の秋刀魚職人が毎回同じような打ち方します。

もちろんリーダーほどの牌センスなワケなく他家からリーチ入って死亡してますw

アロエ

Date2010.02.15 (月) 00:59:57

ΕΚ@ЯΙ大明神がSecret messageに乗せて歌うのが好きですwww

私も東切って曲げて、パツロン裏スカで96,000点っていうコースですねww

今回は痺れました・∀・

*超究武神覇斬*

Date2010.02.16 (火) 00:50:29

5m切った瞬間、絶対赤5m来ると思ったww
さすがTAR先生♪

BADTAR

Date2010.02.16 (火) 15:12:44

ライラさん
あがれないとオチつきませんしねw

えかりさん
俺ハイセンス(天狗

黒さん
ええっと・・・
確変ですよそうですよ

YuWindさん
ちーといつ大好きでしたがいまはトイトイのほうが300倍ぐらい好きですw

ミレさん
ごめんなさいww

かいちょー
一応しかけた根拠はあったんですけどただのネタ打ち動画になってしまいましたww
そう、あがれりゃいいですよねー(爆

風流さん
あざすwww
やっぱ打ちまわしが普通ですと面白くないですからwww

数学さん
おれもあのセリフ大好きですww

羅刹boy くん
ありがとう!
次回作つくるやる気がでましたww

三天寺さん
ちーといよりといといのが狙いやすいとおもっちゃうんですよねーw
マッチありがとうございまいした♪

katuさん
ですよねーw

豚骨拉麺さん
俺最近しかけまくるのが楽しくてしょうがないんですww
なんで俺もリーチかかってやむなしゼンツでよく死亡しますw

あろえっち
トイトイなら確定逆転手にできるやん?ww
あかんかーw

*超究武神覇斬*
あのあか5ひいちゃうかーって感じですよねーw
いやほんと引くとおもったんですよww

USA

Date2010.02.17 (水) 01:14:18


BAD sence!(褒め言葉

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
