チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

デフィコン

デフェコン☆

週末わりと打ったんですがスコアは30のまま。
土日にすべてをぶつけちゃうぜー


###
2010y02m11d_010827892.jpg
サブの最初のトライw
いつも一日のはじめはサブで打って厄払いすることにしてます♪

最近三日やと
トビ
トビ
トップ⇒三着
とまずまず役に立ってる感じw

そのひらがなくん、えかりさんに代うちしてもらって球が9個ぐらい増えました☆
その横で俺は球4つぐらい減らしてたんですけどねww



###
2010y02m11d_011006324.jpg
ぴゃー
 

###
たくさんの方に「ブログみてます」チャットだしていただいてとってもうれしいです☆
マッチングありがとうございました♪
残ってる画像をいくつか♪

2010y02m12d_013402564.jpg
2010y02m12d_013434459.jpg
2010y02m12d_014618439.jpg
2010y02m12d_013957187.jpg
2010y02m12d_014013953.jpg

黒ひげさんとはひさしぶりのマッチ♪
チャットお付き合いくださりありがとうございました♪
いやー面白かったw


2010y02m12d_092411601.jpg

SBの桜さんともひさしぶりのマッチ
全然かないませんでした><


2010y02m12d_092640546.jpg
上家wwwwww


2010y02m12d_005310948.jpg
関連記事
Date: 2010.02.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.02.12 (金) 17:18:52

ひらがなでメンチン振り込んでる画像がありますが、

あれはたーるさん本人です。

†紅乃☆桜雪†

Date2010.02.12 (金) 18:30:57

マッチありがとうございました^^
色々カスチャおもしろかったですよw

8000の4本場の意味何だろうな?と思いながら対局して
ピンっと来ました(遅w

僕のヒドイアガりもありましたが、次回もマッチ期待しています^^
マッチありがとうございました♪

BADTAR

Date2010.02.16 (火) 15:02:22

えかりさん
そっかーw
ひらがなでの悪行は「BADTARのせいです」ってかかないといけませんねw

桜さん
最悪なカスチャで申し訳ありませんでしたw
楽しいチャット合戦ありがとうございました☆
あのハイテイにはしびれましたよーww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
