チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BADEK006

関連記事
Date: 2010.02.06 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.02.06 (土) 23:28:42

まあ 調子こいたらこのゲーム、だいたいカタパルティングするわな~www

C-BA

Date2010.02.07 (日) 20:51:39

やっぱ最後はオカルト理論だよね(←
^@^

Date2010.02.07 (日) 21:10:36

さり気ない兄貴系の鳴きの真似www

豚骨拉麺

Date2010.02.08 (月) 00:32:04

あのTOP目のダマテンが満貫・跳満あったりしてラス転落だったりすると・・・

「もうやんね!」

ってなりますわねぇ~orz

★ミレーヌ☆

Date2010.02.08 (月) 13:16:42

こういうの好きだわwww
じゃー今度は俺と談話しましょう・∀・
ちなみに俺とえかりさんで麻雀談話したら確実に削除動画ができる自信あります(←

USA

Date2010.02.08 (月) 20:14:51

カタパルティングで今年の流行語大賞はいただきやぞ

黒ひげ

Date2010.02.08 (月) 23:02:22

今日も楽しいマッチどうもです♪まさか段位別で出会えるとはw

東京でたある先生に会えたら回収期の抜け出し方について教えてほしいです♪

-

Date2010.02.16 (火) 14:48:46

えかりさん
調子こきまくる癖を直してくださいww

かいちょー
オカルトじゃなくてシステムですw

黒さん
チー

ぶたこっちゃん
それが球戦だった日にゃもうww

ミレさん
もっと麻雀教えてくださいw
面白い対局とれるようにがんばりまーす

りーだー
そうやぞ

黒ひげさん
段位別だったのはもちろんイベントだからです♪
コメントむちゃくちゃうれしいです!!
ぜひ並びうちしたいですね~☆☆
私のほうこそぜひ色々教えていただきたいですww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
