チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BADEK005

関連記事
Date: 2010.02.03 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キリ

Date2010.02.03 (水) 00:45:47

生やむなしにドキドキしました♪

配牌で一向聴の時って対外悲惨な結果になるのですが…
4pでリーチせずだったのが勝ちに繋がるんですね。
4pでリーチかなって思った自分はまだまだ未熟です・゚・(ノД`;)・゚・

えかり

Date2010.02.03 (水) 01:18:27

最後はスーアン狙いのダマで俺失敗www

トレモの成果出てるね~

風流

Date2010.02.03 (水) 01:55:58

リーダーお見事です!そして生やむなし最高です!

そして私も4pでリーチ掛けそうです・・・。精進しないと。

ライラ

Date2010.02.04 (木) 00:01:25

4pはさすがにスルーですね。くっつきイーシャンテン強いと思うし。
そして最後。私やったら、絶対に裏乗らへん=∀=

BADTAR

Date2010.02.05 (金) 16:30:54

キリさん
8pかれてましたからねー
最後の裏はきもちよかったですww

えかりさん
すーあんwww
でてるでしょー(天狗

風流さんw
やむなしやむなしっていいながら二人でMJうってますんでww

ライラさん
俺ものらへん

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
