チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SB内戦!

1月はイベントもスルーするぐらいあんまり打てなくて残念でした。。

二回あがり大好きやのにー!
再来月まで我慢です。


###
にっちょび

一月最後の日だったのでとれもーうる

2010y02m03d_001933345.jpg
やすさんとの連戦連戦ではっぴーー☆
サインもらってくださいw




###
SB内戦にも参加してきましたー☆


マッチしてくださった方々 ありがとうございました♪

2010y02m01d_092517740.jpg
2010y02m01d_092843969.jpg
2010y02m01d_093021874.jpg
2010y02m03d_000016465.jpg




###
わりと印象的やったシーンs

2010y02m01d_092508178.jpg
2010y02m01d_092822562.jpg
2010y02m01d_093116150.jpg
2010y02m01d_093245332.jpg
 

2010y02m02d_235906140.jpg
関連記事
Date: 2010.02.01 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ジョルジュ

Date2010.02.03 (水) 19:05:28

内戦マッチありがとうございました♪
ようやく本人とマッチできて嬉しかったです(爆)
私の方も記事UPしてますので、どぞどぞ・∀・
今度は大迷惑の内戦にお邪魔しますね~(はぁと

愛介

Date2010.02.04 (木) 03:02:19

内戦でのマッチありでした^∀^

太郎ちゃん

Date2010.02.04 (木) 12:41:43

SB内戦でのマッチありがとうございました。
いろんな意味でのなかなかの打撃戦おもろかったです(`・ω・´)

BADTAR

Date2010.02.05 (金) 16:33:23

ジョルジュさん
マッチングありがとうございました~
ぜひぜひ遊びに来てください♪

愛介さん
ありがとうございました!
2順目リーチで負けたのは相当やられましたww

たろうちゃんさん
ありがとうございました~!
ラス1ちゃんかんって相当鬼畜ですww
内戦ゼンツはすっごいたのしいですねー☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
