チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BADEK004

関連記事
Date: 2010.01.29 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2010.01.29 (金) 04:34:32

マージャハ、ムズカシイデスwwwwwwwwww

BADΕΚ奇行は超高度テクニックを常に要するということがよく分かりましたwwwww

あ、あと、神龍もといシェンロンおめでとうございます!
私は試験中ってことで2週間やらない間にかなり離されてしまいましたww

キリ

Date2010.01.29 (金) 11:51:58

う~む…難しいですよねぇ。。
自分は和了ってシメたいって思う人間なので、リーチしてしまうかも。
状況次第では形聴で逃げ切りもアリなんですね。。
奥深いぃぃぃ

せう

Date2010.01.30 (土) 00:27:18

笑い声で笑ってしまうwwww
キツイっすw
2/5からディフェコンあるんで、団体入れて下しあ><

えかり

Date2010.01.30 (土) 00:33:38

まあ、動画で俺が言ってるとおりですw
だめかな?

全突波☆ユウ☆

Date2010.01.30 (土) 01:41:08

[新しいシリーズ本間に楽しく見てます。
僕やったら同じくリーチします。
イベントなのでスコアほしいし。色:000000]色付きの文字[/色]

風流

Date2010.01.31 (日) 00:32:28

麻雀って難しいですね。本当に><
私もあの場面だったら引っ掛けリーチしちゃいますね~。

BRAVE

Date2010.02.01 (月) 22:43:14

こういう時リーチするかしないかの判断ってむずかしいですよね~。

自分もあの場面ではリーチしちゃいます^^;

BADTAR

Date2010.02.05 (金) 16:26:36

あろえっち
俺もあんまりがつがつうってないけどねw
超高度テクニックを養う意味でもオーラスの見直しは有意義ですw

キリさん
俺はあのまま刑聴で逃げ切れる自身がありません><
修行やー

せうくん
団体は前と一緒の面子になってしまいました><

えかりさん
だまで上がれる形にしろ!っていうのはようくわかりまst!

ユウくん
リーチかけちゃうよね~w

風流さん
点差的に上は絶対おりませんからねー
難しいところですw

BRAVEさん
リーチはムズカシイデス

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
