チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

破産

2007y06m15d_223340721.jpg

9万あったこいつが2時間で破産で追い出されるんですから
S闘技場ってすごい所ですよ!


今日は東一局で親に五連荘されて一度も聴牌しないまま飛ばされてから全く調子が出ずメインサブあわせて10万$以上が飛びました;;;
メインは破産しましたがサブもついにあと1回ラス取るとS闘技場に入場できなくなるとこまで来てしまいました
まあS三麻も明日までなので別にいいでしょうw
いい思い出になりました!
最後これで最後にしようと思った東一局で自分リーチ中に国士振ったのも含めてw
一局で-20000Gはつらいですよ・・・
7月MJ打ち止めする前にもう一回突入してみたいです!




おまけ
2007y06m15d_223512433.jpg

大車輪一向聴 (倍満止まり)
関連記事
Date: 2007.06.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.06.17 (日) 03:23:19

5面待ちってのもすごいですね(^・ω・^)

4か5が来れば大車輪でしたね^^;
この倍満はアガったんですょね?
BADTAR殿は、役満じゃなくても、一日に高目バンバンアガってるんじゃないですか?^^;
僕なんか2日に1回倍満出るか出ないか・・・w

BADTAR

Date2007.06.17 (日) 11:19:11

三麻じゃ2時間打って一回も倍満でないことなんて無いとおもうんです/
そんなことないですか?w

フリテン野郎

Date2007.06.17 (日) 12:23:26

秋刀魚なら倍満イクかもしれませんが、
僕は最近四麻メインなのでなかなか出ませんねぇ・・
食いタンや、役牌狙いとかでスグ鳴いてしまいますw
なので、いい配・自摸牌でないと面前で高目出せないです(/●ω・^)

フリテン野郎

Date2007.06.17 (日) 16:24:27

そういえば今日の対局結果報告を忘れてましたねL(゜□゜
また3~4時間くらい四麻やってましたが、 役満は出ませんでしたOrz Ororz
 しかし、いくらかまたGが貯まったので秋刀魚打ってました・・・
   やっぱ秋刀魚はみんな清一とか混一多いですね^^;
高目フっちゃいましたょ\(゜□゜)/
  結局スグに秋刀魚やめて、割れ目のドリーム逝きました
 
何故か自分に割れ目が連荘して、自分の親跳なんかで
スグに落としました(笑(^ω^)/
   役満はないですが、オープン一発ツモ・清一・一通・
一盃口・ドラで三倍親割れでアガりました・・高いです(笑
明日から仕事面倒臭ぇなぁ~w

BADTAR

Date2007.06.17 (日) 17:42:02

お願いですから三麻と四麻同じように話しないでくださいね・・・
はっきり言って三麻で倍満は普通すぎますw
四麻で役満ぽんぽんでるはずないですよ
あとフリテンさんが言ってるのは"高目"やなくて"高い手"ですかね/

フリテン野郎

Date2007.06.17 (日) 17:57:03

すいませんでした。 気を付けます。
 高い手のこと高目っていいませんでしたっけ・・?
なんかの聞き間違いかな・・・・
  僕もうEVOやめるかもしんなぃです。
やめても迷惑のないよう、書き込みしてもいいですか? 

BADTAR

Date2007.06.17 (日) 18:55:23

いえ、ほんと毎回コメントつけていただいてるフリテンさんには感謝です!
これからも普段通り書き込みお願いします/
高目って例えば"高目3色"とか"高目大三元"っていう使い方をしますねー
Evoおやめになるんですかっ
カードと100円さえあればいつでもプレイできるんですからお休みってことにしてみればいかがでしょう?

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.18 (月) 01:31:14

大車輪・・・いつ見ても役満に縁がたっぷりですなw
俺も三人麻雀で倍満が出ないときはいくら頑張っても出ないことがあります(´・ω・`)

BADTAR

Date2007.06.18 (月) 23:05:51

大車輪はまず聴牌してみたいものです
九蓮は聴牌2回来てるんでそろそろ光臨してほしいい

-

Date2007.06.19 (火) 13:05:46

大車輪は、ほんとにピンズしかツモんないと難しいです・
九蓮はなぃですね。。。っていうか、なんでアガったら死ぬんでしょうね・・・?  中国でも地域では縁起がいいとされる所もあるようですが・・・
 僕なら死んでもいいから萬子でアガりたいですw
     (純正で)・・・(笑)

BADTAR

Date2007.06.19 (火) 21:06:40

自分はおめでたいとしか思ってないんで没問題

USA

Date2007.06.24 (日) 14:33:21

九蓮(萬子嵌四萬待ち)あがったことあるんですが、死にませんでしたよw
 九蓮をアガって死ぬ理由ですが、以前、先輩から聞いたことがあります。しかし、イマイチ合ってるか自信がないので自重させていただきます。
 いつか清老頭と大車輪と、あと天和、地和どちらかアガってみたいです。

BADTAR

Date2007.06.25 (月) 19:56:55

九蓮で死ぬ話は麻雀放浪記からと思うんですが/
お互い役満目指して打ちまくりましょうw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
