チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

昇格にむけ今日もとれもうるくん。


で・・・・・・・


2010y01m25d_015709193.jpg


ここで時間切れ。。。
どちくしょーーーーーーー!!



###
えかりさん、アドバイス&代うちありがとうございました★
昇格戦でポワーンラスされてくださったのも俺に華をもたせるためですね><
あのあとは1-2-2-2でした♪



###
何があったのかというと・・
今日This is itの上映最終日やったので観てきたのでした♪
やばい。もっかい映画館でみたかったです。。。


夜9時40分からの開始だったんですが・・・やっぱり家の近くの駅までいける電車の終電には間に合わず
夜の1時に別の駅から30分歩いて帰ってくるはめになりました土佐
関連記事
Date: 2010.01.25 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2010.01.25 (月) 03:08:07

ピタリ賞でるまでおあずけー・∀・ニヤ

例のmailまだ届いてませんー。とほー
BADEK続きも心待ちにしてますんよ~~♪おんぷ

えかり

Date2010.01.25 (月) 21:39:34

しぶしぶ1個増やしたから、最後のラス許して

BADTAR

Date2010.01.26 (火) 01:26:40

りだー
写真大切にしてくだしあw
おあずけくらってます>>
とりあえずBADEKはyoutubeであげてきますー

えかりさん
ゆるしたろ(天狗)     嘘w  大感謝です☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
