チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

kyou

###
今年三回目のMJはとれもうるくん。

途中一日スコア+400、球+3.5という変な状態にっ!
14-7-6-4とかやった気がする♪
でも、残念ながら一緒に打ってたえかりさんが帰ったあとは、ラスをたびたび連続でひくような感じ・・・・で球-3個。
~~試合(恥ずかしくていえない回数)打って球+0.5個。。。
さすがアームなし男。


###
チーメンの風流さんと並びうちしました☆☆
写真とるのわすれたー!
また一緒にうちましょー!
関連記事
Date: 2010.01.24 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

せう

Date2010.01.24 (日) 16:54:49

いいなー(・∀・)
自分も並び打ちしたいんですけど
TARさんに会うときはいつも隣の席が空いてないんですよねぇ・・・
もう少しで神龍ですね!頑張って下さいね^^
並んで昇龍だった頃が懐かしい・・・・;∀;

キリ

Date2010.01.24 (日) 23:47:49

並び打ち羨ましい・・・
こんなド田舎じゃあなぁ…

トレモむずかしすorz
自分だけ1回もアガってないのに2位になれるのはビックリでしたwww
トレモってオイシイのかな♪

えかり

Date2010.01.25 (月) 21:45:03

2回あがりばっかりやってたら、簡単に球増えるわ(天狗)

BADTAR

Date2010.01.26 (火) 01:23:47

せうくん
並びうち大歓迎♪
あと0.01・・☆でがんばりますw

キリさん
結構核心ついてますよそれw
のみ2回で決着とかよくありますからねー
1000点以下の点差でつねーにピリピリできるとってもおもしろいルールと思いますw

えかりさん
はなびよーん

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
