チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BADEK奇行001

奇行新シリーズ開始です♪

今回は、東風戦オーラスを、私の尊敬する打ち手、"EK@ЯI"さんに駄目だししていただきます♪

打つ人:BADTAR
bad.jpg

アームは初段(えかり談)


解説:EK@ЯI
pya-.jpg

自称MJ2ランカー(カード紛失)



基本1動画1オーラスでやっていこうと思います♪
展開の選り好みをしてないので、なんの盛り上がりもないままおわる動画があるということをご理解ください><

所詮俺の打つ動画ですから、うまい麻雀をみたいならさっさとページ閉じて雀クラス、神クラスの方の対局を検索してくださいねw

今回のシリーズ、一番のコンセプトは「どうやってラスを回避するか」ですw





関連記事
Date: 2010.01.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キリ

Date2010.01.22 (金) 02:05:18

いよいよ始まりましたね♪

お二方とも良い声していて。羨ましいe-266

ラス回避…トップラスの自分にはとっても必要な打ち方です。
しっかりお勉強しますc⌒っ*゚∀゚)っφ

えかり

Date2010.01.22 (金) 22:35:56

あ、そういうコンセプトだったんだwww

紀タル

Date2010.01.22 (金) 23:31:53

声が聞けただけで自分としてはもう大満足ですwwwwwww
自分の中では負けない=ラスをとらないという考えですので、これからも動画楽しみにさせていただきます♪

C-BA

Date2010.01.23 (土) 23:02:29

これは何でしょうwww
正直笑いましたwww
またやってください面白いので^^
まぁ基本俺は3万切りますね^^
3色が好きです^@^

豚骨拉麺

Date2010.01.24 (日) 22:31:21

面白い試みですね。毎回楽しみです。
ワタシがコメ入れさせてもらおうとすると「禁止ワードが含まれています」
って出ちゃうコトあるんですが・・・何故・・・?
別にヘンなコト書いてないんですが・・・

BADTAR

Date2010.01.26 (火) 01:32:14

キリ
なんていうか・・・そんなイイ声では絶対ないとおもいます><
のびのびアップしてきますー

えかりさん
三着ならよし!ゲーですのでw
いつもいってたのにw

紀タル さん
水槽プレーヤーにとってラス回避ってトップとるぐらい重要なんですよねー
泡的な意味でw

かいちょー
俺の苦手な役は三色です!
っていう前情報をおつたえしておきます><
こんなんでよければぽっぽりあっぷしてきますww

豚骨拉麺さま
こんなきかくでよければお付き合いください><
えっちてぃーてぃーぴーが禁止ワードになってるんでそれじゃないでしょうかね?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
