チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第3回大迷惑MJ内戦01 【大迷惑MJ】




内戦動画ですー
関連記事
Date: 2010.01.19 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

C-BA

Date2010.01.19 (火) 23:10:39

内戦お疲れ様でした^^
体調不良が麻雀にも伝染したようですw
なんも出来んかったw
次こそ役満成就したいっすw
しっかしカスチャは素晴らしい出来でしたねwww
また楽しみにしてま~す^@^

*超究武神覇斬*

Date2010.01.20 (水) 00:12:27

内戦お疲れ様でした~☆
TAR殿のチャットセンスには脱帽ですww
今回は1回しかマッチ出来んかったけど
またよろしくお願いします(はぁと

みやまえさん

Date2010.01.20 (水) 06:19:25

内戦でれなかった・・・orz
早くも次を期待しておりますw

戻ってきました、「固定面子」しっかり意識しますのでよろしくお願いしますね♪

自分が内戦に出てる動画をあげてもらうまであきらめないwww

せう

Date2010.01.20 (水) 22:54:36

遅れての参加だったので
内戦は一回きりです・・w
ちなみにTARさんの知らない間、同じくサファリで打ってましたw
お姿を見れたのは激牌以来です
ストーカーくさい文章ですが、偶然だったんでwwww

BADTAR

Date2010.01.22 (金) 13:23:23

かいちょー
参加ありがとうごっざいました☆☆
いつもながらチャット応答は抜群でしたねw
俺のチャットどんどん意味不明になってますけどもっと意味不明になるように研究します><

*超究武神覇斬*さん
いやーマッチ乙でした☆
参加とってもうれしいです♪♪
チャットに反応してくださるのが一番うれしいですwww

みやまえさん
内戦登場したらばっちりとっちゃいますよん☆
これからも末長くよろしくお願いしますw

せうくん
サファリいたんですかww
今度みかけたら声かけてくださいねー♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
