チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

内戦!

内戦に参加していただいた皆様ありがとうございました♪

4試合分程とりましたんでただいまYoutube&Nicoアップ用に準備中です☆


###
2010y01m18d_234643384.jpg
2010y01m18d_234541073.jpg
聴牌ならずw



2010y01m18d_235025023.jpg
7mセーフw

2010y01m18d_235031796.jpg
ヒョー



2010y01m18d_234746163.jpg
まさまさくんの24000により死去。
関連記事
Date: 2010.01.18 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キリ

Date2010.01.19 (火) 00:06:36

参加したかった…
でも、これが最後じゃないですしねe-266
次こそは参加してネタ披露します♪

皆さん動画撮られてるようなので、それを見てネタの研究に没頭しますwww

gkdhane

Date2010.01.19 (火) 00:12:20

内戦お疲れ様でした
今度の内戦は行けるか分かりませんが
たぶん来れないと思います
もし、行けたらよろしくお願いします!

キリ

Date2010.01.19 (火) 00:23:36

リーダーのチャットがどんどんヤバくなってるのは気のせいでしょうかwww

未成年に刺激を与えない程度ならOKですかねぇw

BADTAR

Date2010.01.19 (火) 15:35:02

キリさん
気のせいですw
全くの気のせいです><

がくどはねさん
マッチありがとうございました♪♪
暇なときでいいんでまた参加してくださいね☆

紀タル

Date2010.01.19 (火) 23:35:11

内戦お疲れ様でした~♪
まさか門清アガれるとは思っていなかったですww
やめようかと思っていたけどマッチするまではと思ってプレイしてマッチできて嬉しかったです。
また次回の内戦がありましたら参加させていただきますのでよろしくお願いいたします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
