チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第3回内戦

突然の告知になってしまいまして申し訳ありません!

17日日曜日15時から内戦やりたいと思います!
もちろん人が集まれば時間前から初めていただいてかまいません♪

どなた様も参加大歓迎です☆
楽しく打ちましょう♪
関連記事
Date: 2010.01.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キリ

Date2010.01.16 (土) 02:11:58

ネタ係今回も出動できませぬ…e-452
内戦動画楽しみにしておりまするe-266

犬神家の一族

Date2010.01.16 (土) 13:17:41

どうも「何とかなるはず」です!

内戦は参加出来そうならします!




前のチームとのカケモチをやめて、改めて大迷惑に入りチーしようと思います!
よろしくお願いします!

Water10

Date2010.01.16 (土) 16:44:17

わーい♪

ついにリーダーと打てるv-237i-184

明日が待ち遠しいです

紀タル

Date2010.01.16 (土) 16:53:14

お久しぶりでございます!
自分も参加させていただきたく思いますので今からチームに入らせていただきます!
よろしくお願いいたします!

C-BA

Date2010.01.17 (日) 07:41:31

紀タルさんが参加ですとい!
ああああああ参加しよう俺もw
実際参加できるか分かりませんが^^;;
参加した際はよろしく^@^

BADTAR

Date2010.01.19 (火) 15:33:20

キリさん
キリさんの偽者には遭遇しましたよw
次回の活躍きたいしてますw

犬さん
マッチ乙でした♪
あらためてよろしくー

みずじゅーさん
わーい♪
参加ありがとー!
たのしんでいただけたのであればなによりです♪

紀タル さん
参加ありがとうございました♪
また遊びにきてください♪

かいちょー
会長も参加ありがとうございました♪♪♪
ちゃんと参加してくださるのがステキ☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
