チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

役満




S級リプレイ
関連記事
Date: 2010.01.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.01.13 (水) 01:43:17

これもすごいけど、
これに劣らないであろう、動画があるのでアップしてみようかなー

数学不敗

Date2010.01.13 (水) 15:38:25

え!?なんで役満!?バグ!?!?

と思ったらそういうことでしたかwwwwwwww

せう

Date2010.01.13 (水) 22:18:00

結構古いですね
現在時の番人さん雷神ですけど
あっという間にのしあがりますねーあの人

ななし

Date2010.01.14 (木) 00:07:03

ばっとたあるさん、
良かったら八連荘の定義を教えてください
4本場で八連荘とか意味わからんのですが><

噂だとこのゲーム製作者自身が麻雀のルール知らないんでしたっけ?
だから、天和も鳴きが入ってもアリですし(ただの演出バグですが

BADTAR

Date2010.01.14 (木) 00:23:03

えかりさん
やめてくださいやめてくださいやめてくださいやめてくださいwwwww
まだ覚悟できてません><

数学さん
びっくりしますよねーw
しかもりゃんしばじゃないのもレア☆

せうさん
古くてわるかったのう

ななしさん
八連荘は一人の8回連続和了りです。
四本場は他親とのダブロンがあったと考えられます。

噂は噂。天和鳴きアリの証拠動画あるならみてみたいものです。

モチムネ

Date2010.01.15 (金) 18:06:15

同様のケースで睦月丸さんが八連荘食らったことがあるのですが(ニコニコ動画にあります)
状況は聞いた時には「ああーなるほどー」と思ったのですがもう忘れてしまいましたorz
また聞くのも悪いしなあ・・・。

字牌のドラが3枚切れた状態で、もういらないや、とポイっと捨てると
『ドラの受け入れを否定しました』とか言う実況も何とかして欲しいです。
バグじゃない・・・いやバグだろ!!

Water10

Date2010.01.15 (金) 20:53:11

「ただの安目じゃん」と思って見た結果がこれだよ!八連荘の存在をすっかり忘れてた・・・orz(ヤラレマシタ)

あれ、八連荘って普通にあがっても役有り(5本場以上は2翻以上)でないとあがれないんでしたっけ・・・・・?

三天寺

Date2010.01.17 (日) 05:36:54

振り込んだ人には何も罪がない気がw
パーレンはヤバすぎるww

BADTAR

Date2010.01.19 (火) 15:23:26

モチムネさん
俺ももちろんその動画ちぇっくしてますよ♪
フルやつですよねw
ドラの受け入れは謎解説むっちゃおおいですよねー
裏ドラの話か!ってよく思っちゃいますw

Water10さん
りゃんしばは適用されるみたいです
役不足でぱーれんあがれなかった方がいらっしゃったそうですのでw

三天寺さん
やばすぎるほどカッコイイリプレイでしたw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
