チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

TEST版

俺の撮った東風オーラスを後付でエカリさんにダメ出ししてもらうシリーズをやろうと思ってます☆

ひとつテスト版ができたのでアップル~









###
日曜日、歌舞伎町に会長がいらっしゃる!というのでえかりさんと共にかけつけました♪

そこにいた面子は
会長、太郎ちゃん、ミレさん、USAリーダー、さらにはふぅぅるさん、そしてさんかくさん
しでんくんも途中から参加☆

割と大人数のところ、MJ⇒セットの流れで楽しいヒトトキを過ごせました♪

会長MJ打ってるときのテンションやばかったすねw
セットではしょげてた時間帯もありましたけどwww

個人的には一年ぶりぐらいに一緒に打ったふぅぅるさんとの卓で3戦全ラスとったのが悲しかったですw

太郎ちゃんさんはご苦労さまでした♪
会長お疲れ様でしたー☆


2010y01m11d_185042777.jpg
ステキ2ショット♪
関連記事
Date: 2010.01.11 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2010.01.11 (月) 21:30:43

かなりイイ出来。
次が楽しみwww

昨日は超楽しかった。またやりたす。

C-BA

Date2010.01.11 (月) 21:55:24

いやーお会いできてホントよかたよ~w
まぁ実のところあの時はすでに疲れ果ててましたwww
初対面の緊張もありなんだか上手く話せず
個人的には少し残念でしたが!
次会った時には喋り倒すんでw
よろしくね^^
BAD殿のテンションの高さに助けられたよw
雀荘はもう生けるしかばねだったw
でも本当に楽しかった!
また会いましょう^^
内戦は出来るだけ参加しますし
またよろしくね~ん^@^

太郎ちゃん

Date2010.01.12 (火) 03:36:09

お疲れ様でした♪
最初見つけられなくてすまんかった。
しぶしぶ見つけたらよかったですな(←
次回はぜひ卓を囲みましょう♪

キリ

Date2010.01.12 (火) 22:23:28

自分ならきっとエカリさま&ばっどさまに見捨てられるでしょう…
アームも金もカラダも…何もイイモノ持ち合わせてませんからorz


いつか東京まで行って2ショット撮るぞ~♪

アロエ

Date2010.01.13 (水) 05:57:49

スバラシー出来で次以降も超楽しみですwwwww

ただ・・・多重音声・・・って言うんですかね?
音が被ってるのが多少気になりますw

BADTAR

Date2010.01.14 (木) 00:28:30

えかりさん
いまつくってまs-す
新しい動画はすぐにとれそうにないのでカコの動画にコメンタリーつけましょ

かいちょー
かいちょーとあえて感動でしたw
おれとえかりさんとみれさんかこむとあんな感じですw
そこまでテンションたかかったかなー?ww
内戦またきてくださーい!

太郎ちゃんさん
セットうてませんでしたね><
今度やりましょー!

キリさん
俺アームなさすぎてえかりさんに初段扱いされてますので大丈夫ww
楽しくうてりゃいいですww
2ショットとりましょう♪♪

あろえっち
ありがとー!
次のやつつくる気力が俄然わいてきましたww
俺もMJ音ダブルのがかなりきになるww><
次録音するときMJ音オフでとるようにきをつけます♪

USA

Date2010.01.15 (金) 02:58:33

新宿ではお疲れ様でした
久しぶりに会えて興奮しました(*´ω`)
メガネが無いとだいぶイメージ違って見えましたよ~・∀・ニパ
写真ほしーもしよければ私のヤフメに///

Water10

Date2010.01.15 (金) 20:47:34

おおっ、解説付き動画ですね!(え、違う?)
解説いろんなところで吹いてしまいましたwww(おいおい

でも、出来はいいと思いますよ!また作って下さいね!

BADTAR

Date2010.01.19 (火) 15:18:48

リーダー
ひさしぶりやったねー♪
コンタクトのせいで最初太郎ちゃんさんにきづかれなかったんかなw
写真用意しておくりますー

Water10さん
その通りの解説動画ですよww
がんばって自演動画つくりまーす

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
