チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

地獄からの生還者

昨日の続き

さて残り1000点となったたもれ君の運命は・・・










その後逃げ切ることができ肩書きゲットです


2007y06m15d_003505312.jpg

関連記事
Date: 2007.06.15 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.06.15 (金) 23:57:35

今回もまた簡単そうに役満アガりましたねぇ^^
やっぱ三麻だと役満だしやすいですか?
僕はEVOでは四人打ちで、三倍・大車輪くらいしかアガったことないので、すごく羨ましいれす^^;

通りすがり

Date2007.06.16 (土) 00:28:35

「地獄から(ry」おめでとうございます
俺も前に残り300点から三倍満・跳満とアガり逆転して獲りました
三麻やりこめば「地獄(ry」と「役満神に(ry」は自然と獲れるみたいですね

黒ひげ

Date2007.06.16 (土) 11:50:24

ゴッドシオさんかww
俺も前に秋刀魚であたったことあるけど強かったなぁ^^;

大富豪ですもんねww

でもそんな人から役満とわwお見事です^^v

centrair

Date2007.06.16 (土) 12:31:23

おぉすごい・・・。
高目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
さらにウラノッタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ってもうさすがです。

フリテン野郎

Date2007.06.16 (土) 14:52:39

さっき仕事ズル休みしてEVOやってきますた(笑

麻雀好きなニートの友達と行きましたw
まずは四人で東一局からいきなり三倍満アガりました(゜∀
そしてチョットしたら、腹がゴロゴロ(笑)言ってきたので
友達に代打ちしてもらってたら、オレのカードで役満宝船
出しやがりました(怒)
役は大四喜・字一色・・・・・・。   代打ちさせなきゃ良かったw  少し寝てから夜にまたやりに逝く予定です(^・ω・^)
結果は10時から夜中くらいにカキコしますね~^^

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.16 (土) 19:43:54

あなたにとって、三人麻雀とは・・・「 完 全 な る 神 ゲ ー 」
としか言いようが・・・

俺とは大違い....〆(・ω・`)
まずSouthern Cross行ったら一発で刺されます(´・ω・`)絶対

フリテン野郎

Date2007.06.17 (日) 00:00:05

すいませ~ん・・・報告遅れますた。

秋刀魚でと四人で3~4時間くらい遊んでましたが、
一度もJP出せませんでした(´・ω・`)
でもいくらかは稼いできましたょ^^;
一応明日も秋刀魚打てる位のGはありますが
またスグに持ってかれると思うので、明日は秋刀魚やらないで、東・半荘リーグで段位を↑↑(アゲアゲ)したいと思います(^・ω・^)  じゃまた明日やってきたら対局結果報告しにきま~す(/●ω・^)

BADTAR

Date2007.06.17 (日) 00:21:44

大富豪がさらに150万! ちくしょー

四麻宝船は・・・・神です・・・!
三麻ですが自分も今日字一色小四喜張りましたぜ
張っただけですが・・・ ネタ画像も消してまった

一日に10万Gもってかれるゲームを神ゲームなんていいやしませんぜ無謀の旦那
ここの動画はいいとこ撮りってのをお忘れなくw

BADTAR

Date2007.06.17 (日) 18:57:30

>通さん
どもです/
やっぱり「死神・・」が一番価値のある肩書きな気がしますねー

>フリさん
最近自分三麻で大出費ばっかですわ・・・
雀荘リーグも落ちましたしw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
