チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

おひゃさしぶろー

改めまして新年あけましておめでとうございますw
今年も大迷惑MJをよろしくお願いします♪


今年になってからまだMJ打ってません><
てか今日帰ってきたら2時半すぎてました><

という割と多忙な日々でありまして来週のイベント打ちたいけどたぶんがっつりは打てないやろなー
という寂しい感じです


メンバー表の更新も間に合っておらずチーメンのみなさまには大変迷惑をかけてしまって申し訳ありません><

再来週ぐらいで仕事がひと段落しそうなのでそっからちょっとは動画つくれるようになるかと思います><


###
2010y01m07d_001634387.jpg
関連記事
Date: 2010.01.09 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キリ

Date2010.01.09 (土) 05:40:24

お疲れ様です♪
年末年始11日間休みですっかり休みボケしております…
身体だけは壊さないようにしてくださいね~

写真の後の結末はどうなったのでしょうwww

消える飛行機雲

Date2010.01.10 (日) 02:30:07

毎日忙しいようでお疲れ様です
今年も動画楽しみにしてます♪

アロエ

Date2010.01.10 (日) 03:16:26

お疲れ様です(,,_ _)

今年も私のノーセンス麻雀を宜しくお願いします♪

えかり

Date2010.01.10 (日) 03:16:35

俺はセガの釣具?

さんきゅー

katu

Date2010.01.10 (日) 18:54:00

えーと・・・

振込みマシーン乙!

フォリス

Date2010.01.11 (月) 12:03:20

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪
自分も年始から仕事で忙しいです^^;
お互い頑張りましょ♪
・・・写真のその後はどうなったんでしょうかw

来月の13日か14日に東京の新宿に北海道から出撃する予定です^^
USAタソと一度連絡取って会う予定・・・
たある先生とどっかで会えないかなー(・◇・)ノ

BADTAR

Date2010.01.12 (火) 00:22:22

キリさん
土日ストレートで休みが欲しいですww
写真後・・・ぼーん

消える飛行機雲さん
コメントありがとうございます♪
動画ゆーるりゆーるりアップしていきますのでよろしくお願いします♪

あろえっち
残念ながらノーセンスさは負けませんので!

えかりさん
やっぱり封印でwwww

katuさん
どうもー

フォリスさん
来月の予定なんてまったくわかりませんが外出できればお会いできればいいですねー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
