チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゲリラ内戦

年末行われた内戦の様子を私視点で♪





豚骨拉麺さん vs キリさん vs BADTAR



###
明日大阪を発ちます><
まったく外に出る暇がなかったので誰にも会えずじまいでした><
また暇になったらよろしくお願いします><
関連記事
Date: 2010.01.03 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キリ

Date2010.01.04 (月) 00:19:36

お忙しい中の内戦参加ありがとうございました♪
奇跡の「ぶたこっちゃんv-238きりちゃんv-238」チャットお見事でしたe-349

実は…この時の試合はリーダー&豚骨さんとの夢の対戦+カスチャで
感動+興奮状態で何がなんだかわからない状態でした。
豚骨さんのブログを観てようやく試合内容を思い出した位興奮してましたe-442
また密かに?内戦しているかもしれませんので、参加お願いします♪

雀士嬢怜奈♪

Date2010.01.04 (月) 03:53:58

あけましておめでとうございます、本年度も宜しくです♪
内戦は何時打っても面白いもんでしょう♪
個人的にはいい加減チーム大会設定を解放して欲しいのですが…
また今度内戦企画をやる際にもしも差し支えなければ参加したいですね♪
その際に是非私の可愛い系を動画にうpして欲しいです(爆)

みやまえさん

Date2010.01.04 (月) 10:17:19

内戦動画とってもらえるとかうらやまですww
今度の内戦は是非とってニコニコにうpしてもらいたいものです♪

その時までに「ばっどたぁる様ハートハートハートハートハート」を用意しておきますww

せう

Date2010.01.04 (月) 14:49:41

おいCPUそこをどけ

ライラ

Date2010.01.04 (月) 18:30:42

あれ=∀=
前回内戦やったとき・・・・・・タイム追加なんてやってなかったのにwwwwwwwwwww
ひいきなのか?ひいきなのか?wwww

豚骨拉麺

Date2010.01.04 (月) 23:20:30

ゲリラ内戦ありがとうございました。
1戦のみの参加での奇跡のマッチ&カスチャ、サイコーでした、
それと動画本当にありがとうございます。
YOUTUBEからDLして永久保存です
遅ればせながら今年もよろしくお願いします

*超究武神覇斬*

Date2010.01.05 (火) 00:39:19

あかんwwカスチャで吹くww
ぱんぱぱん♪もヤバイけど
しぶしぶしゃぶしゃぶぺろんとか笑

BADTAR

Date2010.01.12 (火) 00:13:35

キリさん
マッチありがとうございました♪
チャットはまってよかった♪♪♪
また内戦であいましょー♪

雀士嬢怜奈♪さん
内戦参加大歓迎です☆☆
ぜひお越しください♪
ちゃんと動画とっちゃいますよw

みやまえさんさん
みやまえさんとマッチしたら・・・ニコにしぶしぶアップかなw
はずかしーw

せうさん
今度は参加よろしく~

ライラさん
今回は趣旨ちゃいますんで。

豚骨拉麺さん
無事にちゃっとがはまってよかったです♪
またマッチしたらチャット合戦よろしくお願いします♪

*超究武神覇斬*さん
もっと斬新なのを用意しないと><www

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
