チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

よいお年を~

今年もあとすこしで終わりですね♪

俺も今日ようやく休みをいただきまして明日からしばらく実家に帰ります♪
一週間もせずに帰ってきますけどね☆

というわけでしばらくNo MJです。
でも決勝の結果だけははやく受け取りたいなーw


###

2009y12m30d_025652785.jpg


咲2の団体、全国26位でした>< おしいw
二人にしてはかなりがんばったとおもいますww
ひらがなあきらめずに入賞狙えばよかったー><


###

BADTAR vs 回天サマ

http://zoome.jp/badtar/diary/57

ひさしぶりに全局撮りました♪
エンコしてだいぶ画質落ちてしまいましたけど><

アームどおりの結末です><


###
ただいま新企画準備中。
エカリさんに協力をお願いし、いままでとは全然雰囲気の違う動画をつくる計画をたててます♪
でも、その動画のネタ元は(一月からさらにプレイ頻度が減りそうなので)たぶんずーっと咲2からになるのでいまからごめんなさいしておきますごめんなさい><


###
チーム「大迷惑MJ」、おかげさまでS昇格目前です☆☆
2010年初めはぜひSではじめたいですね!
あと二日、ぜひ維持したいところです><
みなさまがんばりましょー♪


###
今年も一年、大迷惑MJ BLOGにアクセスしていただきありがとうございました☆

しばらくニコニコにしか動画をアップしていませんでしたが
せっかくなのでいままで作った動画をYoutubeにもアップしなおしていきたいと考えてます☆
重複記事が増えちゃうかもしれませんがご了承ください><

来年もよろしくお願いいたします!
関連記事
Date: 2009.12.30 Category: MJ雑記/日記  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2009.12.30 (水) 06:22:36

メインで力尽きたwww

来年もよろしく~

キリ

Date2009.12.30 (水) 11:21:55

リーダー1年間お疲れ様でした。
大迷惑に入って楽しいMJ生活を過ごせる事ができました♪
来年こそはマッチしたいです><

院生なら今年度卒業でしょうか?
自分は高卒で社会人になったので、頭の中はカラッポです。
やはりデキが違いますな!
羨ましい限りでございます。
これからが一番大事な時期ですので無理しないようにしてくださいね。

ただでさえ頭がカラッポなのに、
自分の働いてる会社は高卒=製造なので、MJと同じでなかなか上には上がれず(泣)
会社はデカくても???、まだまだちっぽけな自分です。
来年はMJも含めて昇格するぞ~

来年もよろしくお願いします♪

せう

Date2009.12.30 (水) 12:31:17

今年一年お疲れでした~
動画編集もカオスなものを期待して待ってますw
よいお年を♪

数学不敗

Date2009.12.30 (水) 14:37:56

良いお年を!

院生活、ファイトだよっ☆ (←キモッ

アロエ

Date2009.12.31 (木) 01:44:08

今年一年間、面白い動画やリアマなどなどなど、ありがとうございました
来年の新動画に期待してます!
よいお年を~

ジョルジュ

Date2009.12.31 (木) 12:20:20

久しぶりにコメです♪
激牌CUP予選での印象的な影武者マッチありがとうございました
来年はご本人とマッチしたいものです^^
リンク貼らせていただいております♪
来年もよろしくお願いしますッ
良いお年をお迎えください☆

大山のあの人

Date2009.12.31 (木) 12:29:18

来年はジックリ並びうちよろしくお願いしますm(__)m

名前が禁止ワードになってて書き込めないのでこの名前で

Fitter

Date2009.12.31 (木) 22:11:04

今年も1年、面白い動画でいろいろ笑わせていただきました♪
来年もよろしくお願いします♪
また東京行ったときは並び打ちしましょう♪

回天

Date2010.01.01 (金) 02:38:15

マッチどもでしたー。
今回は俺の勝ちねー。
またよろー。^^
2010年もよろー。^^

BADTAR

Date2010.01.01 (金) 22:31:53

えかりさん
今年もお世話になります♪

キリさん
イリチーありがとうございました☆
チーム一緒に楽しくやっていきましょー!
いまM1で別の用事で忙しい時期ですが細々とがんばります><

せうさん
よりいっそう他と違う路線を強調していきたいとおもいます><

数学氏
モイキー
あざーす

あろえっち
たまにはセットうちましょー
よろしくー

ジョルジュさん
こちらもリンクさせていただきました☆
カスチャマッチ楽しみにしてます♪
よろしくおねがいします~

大山さん
禁止ワード設定すみませんwwww
じっくり並びうちしたいですねー
大山にはよくお邪魔させていただいてるので楽しみにしてます♪

Fitterさま
前回はお見送りもせずすみませんでした><
次回はまたゆっくりごはんでもたべてお話したいですね♪

回天さん
ちくしょーーーー
次回はがんばりますっせ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
