チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

きょー

2009y12m28d_010816947.jpg
2009y12m28d_011019681.jpg


昨日とグラフが人違い><
今回はだいぶ焦りましたっ




###
ひらがな
2009y12m28d_012751963.jpg

この直後オーラスボガシャラスで断念><
入選でたので数ヶ月ぶりに帝王復帰です♪



###
回天サマとマッチ♪♪

2009y12m28d_012317588.jpg


対局内容は後日♪
関連記事
Date: 2009.12.28 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

★ミレーヌ☆

Date2009.12.28 (月) 03:49:14

今回時間なかったんでしょっぱなから最後の手段に出てなんとか入賞出しました、団体も20位以内かな?
まあ入賞球もらってもトータルの球数はプラマイ0ですけどね(←

伊達★

Date2009.12.28 (月) 09:25:28

入選、入賞羨ましいです!ひらがな「たある」さんに置いていかれないように、俺も頑張ります♪

BRAVE

Date2009.12.28 (月) 10:05:27

初コメです。昨日は対局ありがとうございました^^
チャット合戦楽しかったです♪
入選&入賞おめでとうございます。

†天蓬元帥†

Date2009.12.28 (月) 23:37:48

はじめまして^^
大会マッチありがとうございました
チャットwww
楽しかったです

回天

Date2009.12.29 (火) 00:41:25

309凄いねー♪
マッチどもでした。ぺろんぺr

BADTAR

Date2009.12.30 (水) 02:01:50

ミレさん
団体すごいわーやっぱり><
うちらは26位で残念でした><
球いまめっちゃふえてますやん♪♪

伊達★さん
俺も降格しないようにがんばります><

BRAVEさん&†天蓬元帥†さん
マッチおつでしたー☆
やっぱチャット合戦いいっすね☆☆☆

回天さん
参りました><
ぺろんぺろん

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
