チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぎゃー

2009y12m27d_011616726.jpg
2009y12m27d_011602337.jpg


前半は順調に球増えてたんですが、
晩飯くって帰ってきたとたんにつかまされげーになりましたww
12000放銃(対子落としした牌が七対の当たり牌。 裏ドラ表示牌=当たり牌。 )
16000放銃(満貫聴牌ゼンツで放銃。)
18000放銃(親リーに一発目につかんだ南を一巡まわして放銃。 裏ドラ南)

あー明日もがんばりましょう><
関連記事
Date: 2009.12.27 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えかり

Date2009.12.27 (日) 01:39:32

明日が本番やで!

打つ時間少なすぎるわ…
サブはノルマの10試合+220で放置

みやまえさん

Date2009.12.27 (日) 07:20:32

ううう・・・><
自分はこの対局が、掴ませゲー=波がない時?だと感じた時は「3位が勝ち」を信条に打ったりしています。

イベントで3,4位は負けに感じますが、流れを取り戻すにはそこらへんも大事かもしれませんね^^;

・・・と言っておきながら「はぁ~MJマジック喰らった・・・」と負け犬の遠吠えを連呼してる自分がいる・・・・orz

キリ

Date2009.12.27 (日) 09:44:15

あかーん!!!

イベントでは待ち良いと和了れない気がします。
早いリーチしたのに掴まされて放銃のパターンが多々ありました。
今日はイベント諦めてひたすら秋刀魚打ちます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
