チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

S闘技場

2007y06m15d_000845280.jpg


サブカードのたもれ君
メインより全然金持ち



今日もS闘技場に突撃して30000G程持ってかれましたっ
昨日も60000G負けなんで結構きつい
なんかSで負けてLv9になり追い出されザンクで勝ってLv10になって再突撃→負けて追い出され・・・のループをもう4度ほどしてます。
S追い出され直後のザンクは3連勝中ですがSに行ったとたん飛ばされて追い出されてます(Sで3連敗中
まあ楽しいからいいです
超巨額のJPの夢もありますし!
もう60000Gしか手元に無いですから明日負けると入場すらやばいですわ


そのJPですが今日ついに1500000Gツモに遭遇しましたっ
東一局で親の国士十三面ツモ!




2007y06m15d_000143463.jpg

こ こ これは・・!


2007y06m15d_000353380.jpg

うらやましすぎる・・・・




2007y06m15d_000408171.jpg



残り1000点となり一本場
0点の下家が上家から直であがります。
絶体絶命となった東二局親番のたもれ君に奇跡が・・・

次回をお楽しみに

関連記事
Date: 2007.06.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリテン野郎

Date2007.06.15 (金) 01:32:51

S闘技場って黒牌だったんですね(^・ω・^)
知りませんですた・・
いきなり親の13面ってキツいっすねぇ
でもフリテン・・・・・wフリテンしてまで13面狙うか・・?

13面は絶対とは言えないですがフリテンしちゃい
ますょねぇ・・・・・。
たもれ君に奇跡って気になるなぁ・・・ 楽しみにしてます^^

+無謀者+&★アロエ☆

Date2007.06.15 (金) 02:58:11

>フリテン野郎さん
Sに限らず、BでもAでも闘技場は黒牌ですよw

國士無双十三面待・・・追っかけ立直して危険を冒すなら、いっそそのまま和了ったほうがいいんじゃないんでしょうかね?
まぁ結果は和了れたから良かったんでしょうね....〆(・ω・`)

フリテン野郎

Date2007.06.15 (金) 06:30:01

闘技場って全部黒だったんですかw
すいません・・初心者ですので知りませんでした^^;
ちなみに雀荘は『大学』『学院』『ドリーム』『牌道場』『エデン』・・・くらいです・・そういえば、前のEVOじゃないMJ3の時にエデン入ったら黒牌だったような・・?
  
 国士は、いちいち十三面にするより、十三面にするまでに
捨て牌も含め十分アガれてますw
 

BADTAR

Date2007.06.15 (金) 09:34:38

なぜ十三面狙うか・・・
ケチな30000Gを拾うか1500000Gを狙うか・・・
Sで十三面いかない人はいないと思うんですけど/

centrair

Date2007.06.15 (金) 10:10:38

自分も闘技場→レベル9→サザン→レベル10→闘技場→・・・の無限ループやってます。
13面ジャックポットは速報で見ましたよ。まさかBADTARさんが同じ宅だとは知る由もありませんでしたが。

フリテン野郎

Date2007.06.15 (金) 22:07:29

仕事が終わって、5時に家に着きましたが、
5時から9時までぐっすり寝てしまってゲーセン逝けませんでした(笑  まぁ今から行くのもめんどくさいので、
明日いこうかなぁと・・・・・   結局、デジ亀は壊れていて(
動画や画像は撮れませが、役満とG稼ぎ頑張りまつ(^・ω

BADTAR

Date2007.06.15 (金) 23:42:20

結構な数の150万JPが速報でながれてますよねー
うらやましすぎですw

戦況報告まってます/

いつきしはす

Date2007.06.16 (土) 20:25:31

はじめまして。サンマを主戦場にしている斎木師走(いつきしはす)というものです。
(現在はGREEN GRASSの名前で参戦中)

このクラスになってしまうと、下手すれば30000Gなんてすぐになくなりますからな。
やっぱり、狙えるときに狙っておかねば。
しかし、追っかけでそれをやるとは・・・ヤオチュー牌も結構吐き出されていますしね。
(場を見ると25枚は吐き出されてました)
自分の中で何か感じるものでもあったのでしょうか?

BADTAR

Date2007.06.17 (日) 00:14:58

はじめまして/
国士つもれば2人リーチでも十三面に受けかえる!って人は大勢いると思いますよ
150万ですものw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
