チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

これが実力ですよ

2009y12m21d_003036193.jpg



###
今週末はノーデジカメノーイメジー

金曜日飲み会のあとすぐGtB


土曜日
多少酒の残る頭で池袋ベガスへ。

1261321202-091219_1506~01.jpg

ぷぷっぷぷー
この日は1-8-10-3で終了wwwww
ここまでトップとれなかったのもひさしぶるでしたw
チームポイント下げちゃってごめんなさい><

えかりさんとチャーハンくったあとひっさしぶりのフリーへ。
まあ勝てるはずもなくwww
15半荘続けて打ちましたがそこまで疲れなかったのはやっぱり麻雀の魔力でしょうねww

3時頃にえかりさん邸にお世話になって就寝。



日曜日
懲りずにベガス。

土曜日の負け分ぐらいは取り戻して終了。

その後はえかりさん邸に再びお邪魔してM1観戦♪
笑い飯は完全ネタチョイスミスでしょww
パンクブーブー、NSはネタが別次元によかったですね♪

でえかりさんの大事なスティッチの皿割って帰ってきましたごめんなさい><


###
2009y12m21d_001338402.jpg


予選はえかり軍に負けましたが決勝はまけまへんでー
関連記事
Date: 2009.12.21 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

MJはゲスト?

Date2009.12.21 (月) 01:57:32

激牌CUPのとき-198いって本当に一時MJやんなくなりましたw

太郎ちゃん

Date2009.12.21 (月) 02:15:18

ま、まさか10個回収したのか?www
突然にお邪魔しますたw

キリ

Date2009.12.21 (月) 11:57:00

これは…自分なら画面パンチ&台蹴りまくってボコボコにして帰ります!!!
タバコで焼き入れたり…v-359

しませんw
さすがに泣きながら帰るでしょうけど。。

★ミレーヌ☆

Date2009.12.21 (月) 13:21:26

いろんな意味でえかりさん頑張り過ぎwwwwwww

風流

Date2009.12.21 (月) 13:21:55

超回収ですね><南無南無・・・
でも翌日に負け分取り返すあたり流石ですね。

せう

Date2009.12.21 (月) 13:35:29

自分も回収期のときは振込み10回アガリ1回だったことがありますwww

C-BA

Date2009.12.21 (月) 21:30:40

タバコ一服・・・s-
まぁねwですよwwwww
俺の東プロに似てますw
ゼンツ麻雀は最強なのでw
それにブチ当たったら勝てません誰もw
決勝でまっちしたいですなー^^
まぁあんまし打てませんけどw
カンしまくってやるw^@^

えかり

Date2009.12.21 (月) 23:44:26

決勝、土日のみで死んだスティッチの分までがんばるぜ!

ノルマ 3枚で10試合ずつ

BADTAR

Date2009.12.22 (火) 20:02:12

MJはゲスト?
スコア青=チャンスタイム
と思って続行しましたが失敗しました。

太郎ちゃん さん
土曜の負けは1個ですしー><

キリさん
クラス補正でこんな成績でも球はあんまり減らないんで助かります><
これがプロリやったら・・・すごいことなってたでしょう><

ミレさん
イベントはわりとガチですのでww

風流さん
同じように打ってるつもりではいるんですが・・・
これこそ波ですよねーw

せうさん
今回振込み率全然高くないんですよね~
上がり率も相当ひくいですけどw
まあまったく回収とは思ってませんw
ただのアームの問題です><

しーばさん
ゼンツさん相手は先制リーチできるかだけが問題ですのでww
かいちょーとマッチしたいですねー!!
土日打ちますのでヨロシクお願いします><
じゃあ俺もカン

えかりさん
ごめんなさい><
ノルマ低すぎるわww
つまりその試合数で入賞ですね><

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
