チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑278 搶槓国士+無双無双





三麻国士動画なんてなんも価値もないんですがとっちゃうんですよねwww
関連記事
Date: 2009.12.14 Category: 大迷惑MJ  Comments (15) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

せう

Date2009.12.14 (月) 21:58:42

役満ドォーンのところで吹くw

えかり

Date2009.12.14 (月) 22:39:53

どぅーん!
やばいwww

ライラ

Date2009.12.14 (月) 23:48:43

しつけえwwww
プロリ戦動画まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

豚骨拉麺

Date2009.12.15 (火) 00:30:38

せうサンと同じところで吹きましたwww
編集センスが相変わらずサイコーです。

豚骨拉麺

Date2009.12.15 (火) 00:34:31

連続カキコすみません。
このBGM欲しいんですがなんて曲ですか?
BGMはMJ3EVOのデフォが好きで使ってるんですが、(やった事ないクセにw)
そろそろもう1曲くらい欲しい

★ミレーヌ☆

Date2009.12.15 (火) 00:40:28

チャンカン国士は残念なトラウマがある俺が来ました;ω;

アロエ

Date2009.12.15 (火) 01:19:19

槍槓国士!でも2確だったことがありますwww

しぶしぶ和了りましたけどww

ミ☆みやび☆ミ

Date2009.12.16 (水) 02:38:53

いやいや……ただの国士でもこうやって繋ぐと面白いですねw
毎回楽しませてもらってます♪

羅刹boy

Date2009.12.16 (水) 09:00:49

槍槓国士あがったことあるんですけど
あそこに雷落ちるんですねwwwwwwwww

キリ

Date2009.12.16 (水) 11:05:27

ばっどさんの動画を見てから国士が好きになりました♪
今までは流すか、流し満貫しか狙ってなかった小さな自分w
さすがにダブリーされたら11種でも流しますが(苦)

最近秋刀魚の配牌が7種とか8種ばかりです。。。
毎回国士狙いじゃ勝てません><

BADTAR

Date2009.12.16 (水) 13:23:14

せうさん
どーん

えかりさん
でゅーん

ライラ
プロリやるひまねーsu

ぶたこっちゃん
多分dance on green carpetやったと思います♪
secret messageに次いで好きな曲です♪

★ミレさん☆
まあやられたらトラウマになりますよねww

アロエっち
それ悲しいwwww

ミ☆みやび☆ミさん
常に斬新さを考えてます><

羅刹boy さん
対面やから見難くて面白さ半減です><

キリさん
俺はもはやビンゴタイムにしかサンマやらなくなりましたw
サンマは宝箱ねらってしか打ってませんからどんどん勝利ptが減ってます><
国士は宝箱狙いでどんどんやりますよw

Date2009.12.17 (木) 21:08:42

初めまして。いつも見せてもらってます。僕も西日本で咲ーCUPに参加してますが現在予選通過ぎりぎりラインです。どうやったら主さんみたいに点数増やすことができますか?

豚骨拉麺

Date2009.12.17 (木) 23:28:26

BADさん>
BADリーダー様からの命名ありがたき幸せですw
サブカの名前に使おうかなぁ。
BGM情報ありがとうございます。オークションいってきます。

Water10

Date2009.12.19 (土) 20:46:05

BADTARさん初めまして。ずっと前から見せてもらっていますが、コメントはこれがはじめてです…(・_・i)

三麻でもすごいですね、(特にチャンカン国士)よくそんなに出ますね。
僕は今日四麻のある局で配牌国士2シャンテンだったんですけど6巡目に親に立直一発ツモ平和ドラ1の親満をあがられました(T_T)

あ、それと質問なんですけど、チームは勝手に入ってしまって大丈夫ですか?(まだ入っていません。)

BADTAR

Date2009.12.21 (月) 00:58:01

光さん
コメント遅れましてすみません><
改めましていりチーありがとうございます♪
スコアあげる自分的なコツは・・・スコアを気にしないことでしょうかねww
あと、打ちまくることww
今日の記事に載せたみたいな真っ青な成績になることもしょっちゅうありますんでめげずに打ち続けることが大切じゃないでしょうか><

ぶたこっちゃん
なんかかってに呼んじゃってすみませんww
春雨も俺結構気に入ってますw

Water10さん
まあ試合数打てば国士ぐらいでますからねww
配牌二向聴であがれないのはひどいですね><www
いりチー大歓迎です♪
ぜひぜひいますぐはいって掲示板にでもヒトコトお願いします♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
