チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さき2カップ予選

咲カップいってきました☆

2009y12m13d_002500635.jpg

今回の団体は最高の面子構成です。

2009y12m13d_002556139.jpg
素敵

2009y12m13d_001708035.jpg
2009y12m13d_001720915.jpg
なんか面白かったから撮影


###
2009y12m13d_002453219.jpg
鈍感さんマチ乙ですー☆



###
トップとったら入賞~ とか考えてると役満のがしますよねー
2009y12m13d_002230261.jpg
2009y12m13d_002306267.jpg
最終系は点数十分の一w



###
2009y12m13d_002325638.jpg
予選はエコノミック入賞
まあ決勝が本番ですからねーw



###

今日はなんと三麻でエキスパもクリアしちゃう変確変の日☆

2009y12m13d_003923569.jpg





2009y12m13d_003933379.jpg
 

2009y12m13d_003117452.jpg
2009y12m13d_003125810.jpg

今日だけは天狗でいさせて
関連記事
Date: 2009.12.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

風流

Date2009.12.13 (日) 01:16:21

超確変ですね。正に手が付けられないwww
そして団体の面子が素敵過ぎるwww

★ミレーヌ☆

Date2009.12.13 (日) 05:42:20

最後いつ見てもwwwwwwwwwwwwwwwww
団体はもうなんていうか、なんという自作自演団体wwww

羅刹boy

Date2009.12.13 (日) 13:08:38

団体wwwwwwwwwwwwww
リプレイ・・・よくありますww
エキスパおめです☆天狗になっちゃってください・∀・

三天寺

Date2009.12.13 (日) 15:21:25

天狗ツヨスw
予選とはいえ入賞はやっぱりウラヤマシス(・ω・`)

絶対鈍感♪

Date2009.12.13 (日) 16:33:04

対局どうもでした♪
東3局で闇満貫振った瞬間もうしぶしぶ諦めました~ww

katu

Date2009.12.13 (日) 19:12:53

あれ?
同じ人がたくさんいるような・・・

(ka-∀-)どうしてこうなった・・・?w

せう

Date2009.12.13 (日) 19:57:55

確変SUGEEEEEEEEEE

えかり

Date2009.12.13 (日) 22:52:09

全部予選通過スコア出したし、来週はFF13でもやってるわー

もしかしたら球あと1~3個増やすかもv-229

MJはゲスト?

Date2009.12.14 (月) 00:16:53

同じ人ばっかwwwww

アロエ

Date2009.12.14 (月) 02:04:42

リプレイ全部「MJ2崇拝者」になったことありますけど・・・サブカがないからつまらんですねww

って私が超愛用してる枠やないですかーww

アロエ

Date2009.12.14 (月) 02:05:26

リプレイ全部「MJ2崇拝者」になったことありますけど・・・サブカがないからひじょーにつまらんですねww

って私が超愛用してる枠やないですかーww

アロエ

Date2009.12.14 (月) 02:07:15

何か回線の調子のせいか、同じコメントを2度も書き込みしてしまいました

本当に申し訳ありませんでした

豚骨拉麺

Date2009.12.15 (火) 00:26:32

擬似団体だ・・・www
最強でズルい・・・
っていうか10試合で+262とかスゴすぎ
弟子にして下さい

BADTAR

Date2009.12.16 (水) 13:49:16

風流さん
団体ステキでしょww

★ミレーヌ☆さん
ホントえかりさんの「二人のカード5枚分でいっちゃう?」tteメール笑ったw


羅刹boy さん
天狗の鼻は一日で折れましたポキ

三天寺さん
こういうときは決勝悶絶覚悟です><

絶対鈍感♪さん
しぶしぶ逆転できましたけどしぶしぶ鈍感さんをラスらせてしまってごめんなさい><

katuさん
ノリ

せうさん
一日で終わりました。 さすがカクヘンw

えかりさん
球三個増やす!
天狗ですね!
俺も5個ふやしまーす

Mでゲスさん
これはこれで斬新?www

アロエっち
あろえっちの興奮ぶりはつたわったww
でもリプレイ全部自分は基本でしょw

ぶたこっちゃん
こんな俺でよければ><www
次は団体一緒にくみましょーねー♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
